オンタイムで見てました


今日は訳あって5:30起き
HDD予約してたんだけど
後で編集するのが面倒だなって
予約切ったのよ。
そしてもうすぐEXILE TRIBEの
話題ってなった時に
録画ボタンをポチッと押して
「録画してるからまぁいいか」って
その場を離れたので
見れたのは途中から
コーナーが終わったので
さて録画したのを見るかって
リストを開いても
「めざましテレビ」の文字がない。
良く見たら、録画されてたの
Dlifeだった( ゚д゚)
チャンネル設定BSだったよ

ま、ドンマイ。
そして配信された
⬇︎⬇︎⬇︎
何回も見たよ。
♪いつでも さがしているよ~
どっかにキミTETSUYAの姿を~
TETSUYAさーーん(TωT)
ナオトさんに場所取られたーー。
しょんぼり( p_q)
本当、この気持ち
わかる人・・・
ぷちょへんざ。
わかってるさ
わーってるって!!
映画の撮影だったんでしょー

これ⬇︎⬇︎⬇︎
(*´艸`*)
あやちょとM恵さんに送り付けたんだけど
出来が良かったから載せたかっただけw。
あ、上映されないよ( °д°)?
騙せれるかーいw。
話戻してw、
わかってるさ
わーってるって!!
左肩の
【劇的ビフォーアフター】←
の最中だからしょうがない。
匠は誰だ??
吉田トレーナーかなw?
もう少しの我慢だーー!
ユニゾンはいないけど、
ソロのフリーでは踊ってくれてた♡
復活したら、この人
マジでハンパなく キッレッキレッですな


きっとメンバーが、ウザがる位にwww!!
楽しみだ(*´艸`*)
あとさ、ケンチさん
モバイルであげてたのは
この撮影だったんだね!
あの写真もヤバかったけど、
MVはもっとヤ~バイよ



まず、バンダナ巻いてるから
一瞬てっちゃんに見えるw。
TETSUYAさん?
ボヤボヤしてたら
ケンチマンに行っちゃうゾ♡
って、
うそぴょんw♡
待ちます♡待ちます♡
忠犬のごとくw。
それからさ、
SECOND改名って
どーゆー事ですか???
EXILE THE SECOND
まぁいいんだけどさ。
なぜ、再始動の時に
発表出来なかったの??
何回再スタート切らせてるの???
なんかさ、SECONDの活動方針に
不満があるのは私だけ?
もーー。
“いろいろ”さぁーー!
ちゃんとやって!!!!
(会社の人達)
【おまけ】
アルバム予約完了です♡
ポスターはね、
決まってるじゃん♡
てっちゃんだよ♡
部屋にポスター
貼らせてもらえるかなぁ
?
ダメだったら冷蔵庫の横に貼っちゃお♡

















