生きてるだけで マル儲け☆彡 -57ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

まだまだ暑い夏が続いていますが、
よーく考えると
もう2ヶ月ちょいで
ツアー始まっちゃうんだね♡

{CB35FEE2-EE87-4F02-9EC3-934F4A1C0D43}

10月29日(土) 新潟
(啓司枠という名のM恵さん)

12月17日(土) 宮城
(今市枠という名のあやちょ)

12月18日(日) 宮城
(啓司or哲也(私)枠w)

無事にチケット
確保出来ました♡


あとは、痩せるだけチュー

違うw。

LIVEを最高に楽しむ為に
体力と筋力を上げるだけw。

SECONDの5人より
楽しんでやるんだっっっ爆笑



あとは、勝手に考えてるw、
2月のファイナル(東京orさいたま)
だな(*´艸`*)



ヤバイ。


8月から
二ヶ月毎に会えるおねがい




本当はめちゃくちゃ
DANCE EARTH FESTIVAL'16
にも行きたい・・・
{16CFC8F5-CADB-488F-92C2-4AE14BB4F49F}

ウサさんに会いたいーーえーん




・・・あ。

ウサさんには10月会えるんだった(*´艸`*)
{57EAB753-7D0D-4320-969F-CF33578DFCA0}

いわて国体の閉会式行って来るよ♡





DANCE EARTH FESTIVALは
SECONDツアーの為に
我慢ですニコ


でも、DEPのてっちゃんも
大好きなんだよーーえーん



あー。DREAMER'S PARADISE
生で観たい・・・。


やっぱり地方組は
辛いなーーーーーショボーン



これ、絶対楽しいよね。
いろんな音楽と食べ物が一度に
楽しめちゃうんでしょ??


グッズだけで我慢します。
絶対、Tシャツ超カワイイじゃん。


でもさ、
DANCE EARTH FESTIVAL '16

でしょう?!?!

次回開催を期待しようっと♡








てへへ。

ロスってゆーか、
やっぱりてっちゃんに会えたから
またまたてっちゃん大好きモード
全開です(*´艸`*)♡♡♡


{FD2FB1A4-A362-4CAF-954E-DEC4647F4399}

ぐっはラブラブラブ


まずは、
HiGH&LOW THE LIVE
全員怪我なく、
無事に大成功で終わりますように♡

今回のDEP祭。

素敵なご縁で
お友達ができましたキラキラ





朝9時過ぎ。

ドキドキしながら
東京ドームシティに着いて
ラクーアの、もの凄い長蛇の列をみて、
(後に整理番号順に並んだのを考えると
多分7、800人はいた)


「あ、観覧優先エリアで見るの
無理かも」って


思いながら並んでたら、
お隣にお一人様の女性。


始めは何も話さず、
特に気を止めないでいました。

CDが販売開始されて
始めに並んでいた日陰から
直射日光の当たる場所へ。


日除けになる物は
AWマフラータオルのみガーン


頭からタオルを被って、
汗を拭いたりしてたら

その女性が、
「一緒に日傘に入りませんかおねがい?」
って。


嬉しかったけど、
なんせ人見知りの私w。


始めはお断りしましたが、
「会える前に倒れたら大変ですよウインク」って
優しく言ってくださって、
日傘に入れてもらいました。


「てっちゃんのファンですか?」って
聞かれて、
「そうですニコニコ」って答えたら
「ですよね爆笑」って笑。


うささーーーーんwww。



途切れ途切れではあったけれど、
少しずつお話をしているうちに
楽しくなってきていっぱいお話しました!


その方は元々はHIROさんが好きで
そのHIROさんが大事にしてた
「J Soul Brothers」を継ぐって
どんな奴らだよプンプンって
思って見てたそうです(*´艸`*)


でも彼らのパフォーマンスを見る度に
好きになっていったいう方でした!


そんな昔から彼らの事を知ってる人の
お話を聞けて本当に
嬉しかったなおねがいキラキラ


でもね、このラクーアは
ちょっと嫌な場所なんだって
教えてくれました。


二代目のアルバム発売で
イベントを行った場所。

嬉しかった気持ちから一転、
次の日に発表された
EXILE加入の発表。

とても悲しかったって。


私は加入後にファンになったから
その気持ち分かることは
出来ないけど、
何か伝わってくるものがありました。


やっぱり二代目時代から
ファンの人は尊敬してしまう。

そして半端なく優しい。

自分さえ良ければいい!感が
出てるファンには厳しいけど笑。

きっと昔はみんな
こういうファンの人達
ばっかりだったんだろうな・・・。


私もこうありたいって思いました。







当日の私の予定は、
10:30 CD、観覧優先エリア整理券GET
10:40 後楽園駅出発
11:10 High&LOW THE BASE 到着
12:30 AMAZING COFFEEで ジャーGET
13:00 後楽園駅到着


こんな計画、激甘だったーーー


11時過ぎてもCDが買えず・・・。


AMAZING COFFEEのジャーは
諦めよう!と。
{1A8544AF-4A3D-4F8F-843A-9F13D2B78D32}

こーれーがー
欲しかった
だーよーー
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


でも、大丈夫。我慢は慣れっこだw。
トート小も、大も
麻バッグも、1stアニバーサリーのカップも
全部諦めた笑。


話しの流れで、
イベント開始まで何してるのか
聞かれて、

「AMAZING COFFEEのジャーが
欲しかったけど、
時間的に無理っぽので諦めましたw。
良かったら一緒にご飯食べませんかおねがい??」

ってお誘いしたら、
快くOKしてくれましたおねがい



無事に観覧優先エリアの整理券も、
CDもハイタッチ券もGET♡

{4DB589DA-8E0A-46C8-B208-323F1F00428D}

ヤバイ。
本当にハイタッチしてきたんだな私びっくりキラキラ

今朝久々に
「うたの夏祭り」の
DEP観たらさ、泣いたwww!!

今更の、嬉し泣き笑い泣き

どんな時差www。



そして2人で、
ご飯屋さんに入って
一息ついたら


彼女なんて言ったと思います?


「イベント終わったらすぐ帰るの?
1時間位待っててくれれば
AMAZING COFFEEのジャー
持って来てあげる爆笑

ってさ。



・・・え???


この前までは1人2個まで購入OKだったので
2個購入してたそうです。


諦めてたジャーが手に入る事より
初めて会って、時間もそんなに
経ってないのに
こんなに優しいなんてって
思ったら、泣いてたw。


てっちゃんに会う前に
泣いてしまったwww。






そして今朝、我が家に
優しさのいっぱい詰まった
贈り物が届きました♡

{AAD74DF3-10E8-4363-A45C-7AC7A457B380}

なんと、1stアニバーサリーセットの
紙カップも一緒に♡


お手紙読んでまたもや号泣w。

どうした私の涙腺w。


このジャーは、
自分が買うよりも
とっても大事な宝物になりました。


てっちゃんが繋いでくれた
素敵なご縁。

大事にします♡


ありがとうKさんおねがいキラキラ

ありがとうてっちゃん爆笑キラキラ


続き


ハイタッチスタートしたら結構すぐに
自分の順番が来てしまい、
何を話そうか考えてましたが・・・


ツイタテの中除くと
ウサさん→Shizukaちゃん→てっちゃん
の順番。


で、


で、







で、
私、最初のウサさんにやられたラブ
超ー笑顔!

一瞬で「あ、ウサさんダメだラブ」って
なってしまいw
準備してたてっちゃんへの言葉が
すっ飛びましたwww。


もう、どう説明したらいいか
わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に超笑顔!!
優しさオーラ半端ない!!
happyオーラすんごいの!!


しっかり目をみてニコニコ笑ってくれて
「ありがとう爆笑」ってさ。

ウサさんのそばにずっといたくなったラブ




そして、Shizukaちゃん!
Shizukaちゃんも超ーー笑顔ラブ
思わず「超カワイイ♡」って言っちゃったw。





・・・
お待たせしましたw
てっちゃん。




疲れ知らずですか?
なんですか?



ファンミん時より
ニコニコしてましたラブラブラブ



私、てっちゃんの目に吸い込まれた

うん。完全に吸い込まれたラブ


実感がない(・∀・)


本当にてっちゃんハイタッチしたかな?


いや、したんだけどさw、
なんかあまりにも
てっちゃんの目に吸い込まれたもんで
「無」www。






でも、大丈夫(・∀・)v
ご安心をw。





ハイタッチ
もう一回やれますw。



次は、娘と旦那ちゃんと
家族でハイタッチw。




ちょっと休憩してから
家族3人で並んでたら、
途中で来ました!!


八クルクルチャレンジ!!


5人位?ファンの子達と
DEPの3人がステージで
踊ります!


ちょうどステージ近くにいたので
4、5列位の所で観れました爆笑爆笑爆笑


もちろん見ながら一緒に踊ったよチョキ




てっちゃん楽しそうおねがい


Shizukaちゃんは歌ってくれました


ちょっとしたお祭り気分味わえて
本当に楽しかった!!


そして、八クルクルチャレンジが終わると
一旦休憩で3人はいなくなります。


この間娘は嬉しそうでした〜爆笑
てっちゃんもウサさんもShizukaちゃんも
見れた事にワクワクしてました爆笑






そして、いよいよハイタッチ!!

ツイタテの中入って、
娘に「行けっ爆笑!」って背中押したら
娘の為にウサさんしゃがんくれたーーえーん


またもやめっちゃ優しい笑顔。
ウサさんダメだってばっw♡


Shizukaちゃんもしゃがんでハイタッチ!
本当にみなさん優しいえーん




そしててっちゃん!!
てっちゃんもしゃがんでくれて
娘大好きなてっちゃんとハイタッチしたら
照れて後ずさりwww!!


それ見たてっちゃん
「めっちゃカワイイ〜爆笑

その勢いで私にもめっちゃ笑顔(๑°ㅁ°๑)♡
てっちゃんのがカワイイよ♡←。


もう幸せでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



でもね、2回目のハイタッチ。
完全に母モードスイッチオンのままでしたw。


旦那ちゃんも嬉しそうで、
本当に良かった(*´艸`*)

「ウサさんヤバイわー!!」って連発w。


娘も「てっちゃんに会えたね爆笑」って
ご満悦でした!




ファンミから5ヶ月で、
またてっちゃんとハイタッチ出来たって
本当に幸せでしたえーん

SECONDツアーまで我慢だ!って
思ってたのに、
こんなに早くまた会えるなんて。

今回は、家族旅行と
たまたま日程重なって
ラッキーでした。

ますますてっちゃんが大好きになりました。



今回知り合った人と
お友達になって、
その方から聞きましたが、
ハイタッチ会18:30まで続いたそうです。

てっちゃん大丈夫かな??

今日も大阪でファンミだったし
心配だけど、
昨日笑顔を見る限り大丈夫って
思う事にしましたチョキ




次にてっちゃんに会えるのは
10月のツアー初日かな??

そうです!初日新潟、
M恵がチケット取ってくれました!!


私は惨敗ーーw。

それまで頑張ろうっと!


DANCE EARTH PARTY
ダンスで世界をハッピーに♡

本当に素敵でした♡

大好きだっ!!