生きてるだけで マル儲け☆彡 -53ページ目

生きてるだけで マル儲け☆彡

現在はほとんど更新していませんが、たま〜に更新します(^^)

6人になるって発表があってから、

寂しくなったり

心配したり

前を向いたり

後ろを振り返ったり。




心労が半端なかったよ?



SECONDの皆さーーーんびっくりびっくりびっくり




終いには夢に
マツさんと世界が出てきて
「大丈夫だよニコニコ」ってさw。


なぜこの2人なんだ(°∀°)?
しかも、楽屋前w。





私は誰だw。








そうそう、昨日(木曜日)
WOWOWのSECOND特集を
M恵さんと一緒に観ました


話飛ぶなw。



あやちょありがとう♡



ヤバイわ。
あれ。




ここから先は、番組内容も
含みますので、
知りたくない方は
読まない様にお願いしますm(_ _)m














もぉ♡
てっちゃんおもしろい(*´艸`*)♡

ヤバイ。
てっちゃんに会いたいガーン

{14DC67C0-BAC4-4038-9943-06F5C10E6E5B}

ぽぽぽーーラブ(©︎ショウキチ)



ねっさんとの
「コーヒーとギター」

てっちゃんが、
コーヒー屋さんにしか見えない(*´艸`*)♡






そして、廊下で踊ってる
ケンチマンを
コーヒー飲みながらガン見w。



そして、

「おーー」

「うーん」

「そう(音)聞くの。」

「うん!」

「そう(音)取る!」

「あーー」

「うん」



って、











うるさいwww
(©︎啓司)




もうマジで
爆笑してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この感じの
てっちゃんが大好き♡♡♡





わちゃわちゃしてる感じも
観れますが、
真面目なミーティング風景も
観れました。



そして、誤解してた事が発覚。





THE SECOND from EXILE

から

EXILE THE SECOND

への、改名。



どうしても、
HIROさんや、
“LDHという事務所”が考えて、
本人達の意思ではないんではないか、と
疑ってしまってたけど、違かった。



再始動一発目の
シングルの楽曲を決める
ミーティング。


シングル発売をきっかけに
「EXILE THE SECOND」って
名前にしてもいいんじゃないか?

って、HIROさんが提案しました。



確かにHIROさんが言い出したんだけど
その名前を聞いた時の
啓司くんの嬉しそうな顔。


その顔を見たら
本当に本人達が希望して
改名したんだって思いました。


だって本当に嬉しそうなんだもん!!


例えて言うなら、
キミは犬かw?ってくらい(*´艸`*)


私とM恵には
啓司くんにシッポがはえて
パタパタ振ってるのが見えたw。



それから、
今度のSECOND単独ツアーに
ランペが帯同すると
発表する事。



これは、ケンチが言い出した事でした。


三代目にGENERATIONSが
ついてた様に
ランペを帯同させる事は
当たり前の事だから
発表しようって。



それを観たら
今回のSECONDにAKIRA加入の話、
これも本当に6人で話し合って
6人の意思で決めたんだなって。



そう納得できました。








そして、WOWOWの特集を見て、
『WILD WILD WILD』の
MVを観ようと決心が付いたんです。


決心が付いというか、
“純粋に観たくなった”って言った方が
正しいのかな?




そして、今夜のMステ。


しっかり受け止めます。


大丈夫。


私には、SECONDの色
壊れてなかったよ。


もっともっと厚みが出て
カッコいい色になると思う。









でもね・・・









AKIRA・・・










もう・・・










短髪だけは
やめてねwww。
(AKIRAの短髪が好きな人、ゴメンねw)






まぁ、あとバラード系が
どうなるか心配だけどえー



それから
『CLAP YOUR HANDS』の
歌詞はどうすんの?とかw。


まだまだ心配な事があるけど
やっぱりSECOND大好きだよ♡




まだ、認められない人は
無理にとは言わないけど
彼らのパフォーマンスを
見て欲しいな。

少しは何かが変わるかも
しれないし。

偉そうな事は言えないけど。




でも、全否定で
LIVEに来たら許さん!!!




{C191404C-5416-4D39-A569-40CF47FCA085}

EXILE THE SECOND






LIVEが楽しみだ爆笑爆笑爆笑





【おまけ】
今日のMステもなんだけどさ、
AKIRAどーのこーのより
ランペ多すぎだから爆笑爆笑爆笑

















いつ観よう。

どうしようか。

って悩んでた、


「WILD WILD WILD」




みたよ〜|ω・)♡





てっちゃん。
かっこいなえー

{D40402E9-0DFB-4288-AC49-BDCA92B98525}

ぽぽぽーーラブ(©︎ショウキチ)





今日はMステだね

ちゃんと観ます。
しっかり観ます。

{D1B7E57F-FC08-40B3-A5BE-211969AE21CB}



こっちより、








{53AA9383-5318-454D-8D54-9CCE686F1D80}

この感じが好きだよ笑♡









今朝解禁になりました、
EXILE THE SECONDのMV
そしてジャケット。

{DDEFB4CB-07FB-4684-88C9-BBFFD7469D08}



ははは。
泣いてやんの。

増えてるーーって。
当たり前w。




減ってたらもっと大変だしw。

私、大丈夫よー|ω・)




この衝撃スゴイね〜。
思ってた以上に。





まだMVは見てないんだー。
「見たくない!」とかじゃなくてさ。


なんだろうか?


あえて言うなら
「やっぱ違う!」って思いたくないのと、

「逆に6人いいじゃん!」って
思うのも怖い。


なんだそれw。





モバイルでも
メンバーが代わる代わるに
コメント出してさ。

もう、今朝から
何度泣いた事やら。



まずは、世界。
小さい頃からてっちゃんを
知っている君が言うなら信じようって
思えてきました。
ありがとう。



マツさん。
「綺麗ごとではなく
みんな必死なんです」
この言葉が突き刺さりました。
6人が相当な覚悟でいる事に
気付けました。
ありがとう。



啓司くん。
またコメントを出してくれたね。
本当に真っ直ぐだ。
応援したいって思えてきました。
ありがとう。



ガンちゃん。
変わらないでいる事を
望んでしまいがちだけど、
それは未来には続かないんだって
気付かされました。
変化する事がEXILEの未来に繋がる。
信じようと思います。
ありがとう。



亜嵐。
5人だけの初単独が見たかったって気持ちを
わかってくれてありがとう。
その気持ちが嬉しかった。
全然生意気じゃないよ。


大樹。
大樹の言葉で救われました。
ありがとう。
私は14人になってたからこそ
EXILEのファンになりました。
私もSECONDの言葉を
信じようと思います。



マキさん。
コメントが明るいよーw
うん。難しく考えないで
これからのSECONDに
期待してもいいんだなって
前向きなれました。
ありがとう。


そしてHIROさん。
そうだよね。タイミングは
ここじゃないって思うよね。
でも、HIROさんも納得させる位の
強い意志が6人にあるんだと
思えてきました。
ありがとう。






私、前向きになってきました。


まだ100%にはいかないけど。

50%かなー。


でも大丈夫。
SECONDはこれからも
応援して行く事には
変わらないからね♡




そんな思いで夕飯作りながら
iPhoneから流れてきたのが・・・


「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ会いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが
やさしさで溢れるように
私は強く迷わず
あなたを愛し続けるよ
どんなときも
そばにいるよ




はい。号泣♡





誹謗中傷に
負けんな!
まぁ負けないと思うけどねw。




さーて、いつMVみようかなw。