本日はTbCl1名ずつ見学者をお迎えして、宮西音楽監督の合奏を行いました!


【練習曲】

・星の王子さま

・星の船

・ジャパニーズグラフティ

・エレクトリカルパレード

9月の演奏会に向けて練習に励んでいます!


その後、練習終わりに来月行う団内イベントに向けての各々の練習も行いました。


【団内イベント】

9月の演奏会まで期間が空くので、団内でイベントで『アンサンブルコンサート』を行うことになりました!


パート毎や、パートを超えてバンドを組んだりと、沢山のチームがエントリー!


チーム毎に好きなジャンルの曲で親睦を深めています


団内イベントなので、来場いただくようなものではありませんが、Macsは色々な団内イベントを通じて親睦を深める企画も行なっています!


そんな和気あいあい感が伝わったのか、Tb見学者さんが初日で入団を決めていただきました!


どんな楽団か気になった方は、気軽に練習を覗きに来てください

今年初めての宮西音楽監督の合奏!


練習曲♪

・スターパズルマーチ

MERCURY

・星の王子さま


途中、宮西音楽監督に合奏に加わってもらい、プロの音を聴かせてもらいました!

さすがの音圧と音色に演奏していて、とても楽しかったです


この日は、団員の紹介でCl1名見学にきていただいたのですが、入団を決めていただきました!

最近、初日で入団を決める方も多く、とても嬉しい限りです😊‼︎

音が厚くなると演奏もより楽しいと実感している今日この頃です。