本日はTbとClに1名ずつ見学者をお迎えして、宮西音楽監督の合奏を行いました!
【練習曲】
・星の王子さま
・星の船
・ジャパニーズグラフティⅦ
・エレクトリカルパレード
9月の演奏会に向けて練習に励んでいます!
その後、練習終わりに来月行う団内イベントに向けての各々の練習も行いました。
【団内イベント】
9月の演奏会まで期間が空くので、団内でイベントで『アンサンブルコンサート』を行うことになりました!
パート毎や、パートを超えてバンドを組んだりと、沢山のチームがエントリー!
チーム毎に好きなジャンルの曲で親睦を深めています✨
団内イベントなので、来場いただくようなものではありませんが、Macsは色々な団内イベントを通じて親睦を深める企画も行なっています!
そんな和気あいあい感が伝わったのか、Tb見学者さんが初日で入団を決めていただきました!
どんな楽団か気になった方は、気軽に練習を覗きに来てください✨!