こんばんは、Macs wind orchestraです今日も世田谷区の施設をお借りして... この投稿をInstagramで見る Macs Wind Orchestra(@macswindorchestra)がシェアした投稿
11月15日クラリネットパートでアンサンブルコンテストに出場しました♪夏頃全く合奏をす... この投稿をInstagramで見る Macs Wind Orchestra(@macswindorchestra)がシェアした投稿
2020.11.3 有志での合奏前回に引き続き、世田谷区の施設をお借りして、2回目の有... この投稿をInstagramで見る 2020.11.3 有志での合奏 前回に引き続き、世田谷区の施設をお借りして、2回目の有志メンバーによる合奏を行いました🎵 今日の初見合奏レパートリー 🎋たなばた 🍃風の舞 🌸さくらのうた 👩🦰ラプンツェルメドレー 個人的には風の舞は大好きな曲なので、久しぶりに演奏できて楽しかったです😆 見学者は先週に引き続きに打楽器に1名、クラリネットは初めましての方がなんと3名❗も遊びに来てくださいました👏 コロナ禍でなかなかMacsの活動も通常運転が難しいところではあるものの、年内はこのような有志の集まりを企画していく予定です☺️ 早速次回の集まりも11月29日の午前中に決定しております✨ ご興味を持って頂いた皆様、以下のホームページまたはSNSを通じてお問い合わせ頂けますと幸いです🙇♀ ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください🎵 https://macswind.localinfo.jp/ Macs SNS担当より🐰 Macs Wind Orchestra(@macswindorchestra)がシェアした投稿 - 2020年Nov月2日pm9時26分PST