北斗の缶ぼくの一番好きな缶コーシー☆ このパッケージも好き。 味もスキ。 最近デザインが時々変わったりしてますw よ~く見ると 北斗の拳の絵です(`∀´) レイvsユダ ですね。 ユダが美しさに心を奪われちゃってますね(北斗の拳を読んだことがある人は解る表現w)。 その絵の上に北斗のけ…缶!と書いてありますΣ(゚д゚;) 北斗の缶 (≧m≦)クププ POKKAさぁ~ん、やりますなぁ~(b^-゜) ナイスなセンスですよぉ~w ダジャレ☆ こんなのスキ