知る人ぞ知るMAX COFFEE ですw 千葉と茨城限定☆ 千葉と茨城のコンビニには必ず置いてると思います☆ 甘~イです(b^-゜) 昔、部活の後で帰り自販機で買って、超冷え冷えのを、イッキに飲み干していました。 最高です。 部活で疲れた体に甘~イMAX ウマさ格別でした。 疲れてると甘いもん欲しくなるじゃん?(笑) 昔は GEORGIAってロゴ入ってなかったんです。 ま、資本提携かなんかしたんでしょうね。 千葉、茨城へ行ったらお試しあれ