途中、右手に東京湾を見ながら道の駅とみうらへ行ってきました☆


東京湾の景色はナイス ビューでした☆


やっぱ、外房と海の色が違います♪


東京湾の海の色は黒っぽいんでございます。



ピッコロ大先生のブログなのだ-100420道の駅とみうら


生憎この日枇杷倶楽部なるものは、お休みの定休日でしたo(_ _*)o


なんだよ~!と思いながら周りを見渡してみると道の駅の隣にお土産物屋さんがありました。


そこは営業しておりました。


あと、海鮮物を扱ってるお土産物屋さんも営業してました。


ピッコロ大先生のブログなのだ-100420道の駅とみうら


枇杷ソフトなるソフトクリームも売ってたので購入して食しました。


ナイステイスト♪


やっぱ、枇杷、おいしい(-^□^-)


枇杷の実が丸ごと入っておりますw(写真撮り忘れ(-_-;))


最高でした。

ピッコロ大先生のブログなのだ-100420道の駅とみうら


傘さしてますね^^;


この日は、降ったり止んだりのお天気。


山が見え、すぐ側には海がある。


いい感じです☆


ピッコロ大先生のブログなのだ-100421びわ餅


お土産物屋で買った、枇杷餅。


たしか、¥300(ノ゚ο゚)ノ


ピッコロ大先生のブログなのだ-100421鯨ジャーキー


シーシェパードに文句言われそうだけど鯨ジャーキー、売ってたので買いましたヽ(゜▽、゜)ノ


なかなか、美味しかったです。


量は少なめでした(^_^;)


ピッコロ大先生のブログなのだ-100421ほたて貝紐

海鮮物を中心に扱っているお土産物屋さんがあったので、そこで、買った帆立貝紐ですw


写真じゃ判り難いかも知れませんが、量ハンパないです。


ツマミに最高です。


マヨネーズに醤油をチョッと垂らし、それをつけて食べると更にいい感じ。


1日2日では食べ切れないほど入ってます。


これで、¥500γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




他にもいろんな種類の物が売ってましたよ。


ペタしてね