やりましたヽ(゜▽、゜)ノ二級ボイラー技師試験、合格しました☆ なかなかに難しかったです。 誰か褒めてください。 誰も褒めてくれないと寂しいです。 褒められたら嬉しいです。 女子に褒められると更に嬉しいです。 あ、男子に褒められても嬉しくないということではありませんよ(^_^;) 褒められて伸びるタイプなんですf^_^; 初の理系資格GET'S 文系だった僕にはチョイと大変だったかも。