夏なので…おはようございます(´∀`)車の中で一夜を過ごし朝を迎えました。場所は静岡県湖西市の↓が見える道の駅「潮見坂」砂浜をモーニング散歩してきました。遠州灘は波が穏やかなんですね☆たまたまか?釣り人がいました。こんな人もいました↓足がごっついことに気付きました。目はパッチリ大きかったです。