おはようございます
(´∀`)
車の中で一夜を過ごし朝を迎えました。
場所は静岡県湖西市の↓が見える道の駅「潮見坂」
ピッコロ大先生のブログなのだ-100723_065008_Ed_M.jpg
砂浜をモーニング散歩してきました。
遠州灘は波が穏やかなんですね☆
たまたまか?
釣り人がいました。
こんな人もいました↓
ピッコロ大先生のブログなのだ-100723_064629_M.jpg
足がごっついことに気付きました。
目はパッチリ大きかったです。