その①のつづき。
>otimo(オッチモ)さん
伊丹より。
ヴィーガンではないけど、ドーナツが美味しそうで寄ってみた。一口食べてアタリだと思い、他にも買おうと再び戻ると、ドーナツが一番売れている模様でした。

追加では、
○右端のメロンパン
好みのものでない

○酵母マフィン(チョコとベリー、スパイスバナナ、抹茶?)
激甘で食べられず。抹茶も苦手な抹茶の風味

○苺とクリームチーズのマフィン
○全粒粉のバターロール

生地が天然酵母で手捏ねなので美味しくてついついパクパク。でもその後、ひどい喘息発症。あれ?自分に合わない小麦であったのか、小麦と動物性の掛け合わせで反応したのか。
天然酵母が流行っていて飛び付いてしまいがちだけど、パンを食べるときは気を付けようと思った。摂取量もですけど…
>yugue(ユーゲ)さん
お店がどこにあるのか、営業されているのか、誰でも入れる場所なのか、今だに店舗に関してイメージが掴めていなく、このマーケットでしか買ったことがない。売っている人も、お店の方でなさそうで質問できず、疑問は未解決のままいただく。
○米粉クッキー、ココナッツクッキーやったっけ?
一般的な美味しさ
○クルミ&コーヒー
濃い!甘さ、塩気、オイルと味が強い!でもノンカフェインコーヒーなんだ。

ユーゲさんのお菓子は、ザクザク中のザクザクです。人気なポイントはここなんでしょうか。
○アンバターホットサンド
美味しいので是非と言われまして。
下鴨神社っていう場所が良いですね。朝の空気は浄化されそうですし。遠いけど
次回からは行こうかはちょっと検討…



