くっつ~の365DAYS -3ページ目

My Birthday Book.

くっつ~の365DAYS-??.JPG

やっとiPhoneから更新が出来るようになったので、続けて更新。

今日から十二月だっていうのに、誕生日ネタですみませぬ。

写真はMy Birthday Book.友達からのプレゼントだよん。

この日に生まれた人の性格やら、未来やらがのってんの。
結構当たってたりして、びっくりするよ。

ただ、生涯現役とか障害独身なんてことまで書いてて…。
これはどうしたらいいんでしょ?

お気に入りアクセサリー。


これ誕生日プレゼント。
ZIRCON MANIAのピアス。


$くっつ~の365DAYS-??.JPG

$くっつ~の365DAYS-??.JPG

左も同じくZIRCON MANIAの一粒ダイヤピアス。

右のは別のブランドでお直しに出してたnameネックレス。

どれもお気に入り。

どんな服にも合わせやすいからデイリーに活用できます。

このZIRCON MANIAは人工ダイヤのZIRCONITEを使ってて、硬度が高く、傷が付きづらいって、トラベルジュエリーとして人気のブランド何だって!

シンプルだけど、存在感があって可愛いんだ。




なかなか進まない。

いつからですかね?


何かにつけて、IDやらPWDを要求してくるシステム?


ID、PWDが出た時点で、必ず作業が中断される。
全部統一しとけばいいじゃん!って話だけど、ものによっては8文字以内でとか、11文字以内でとか言ってくるでしょうが!!

毎回PWD再発行の手間、かなり無駄だよ。

日本国民に管理番号ふって、自分だけの番号を固定してくれたら楽。


あと、iPhoneね、同じ携帯でなんでこんなにも操作方法がちがうんでしょ?

使いづらい~!

Blog更新したいのに、画像の添付方法がわからんぞー!

ふぅ、思い通りにならないことが多すぎる。。。