夜中にものすごい腹痛に襲われ、トイレに行ったけど殆ど出なかった。

この痛さ、尋常じゃなかった~。
やっと固形の便が出てくれるのかと思ったのに、期待はずれ。

昨夜は熱帯夜で珍しく冷房をつけて寝ていたから、カラダが冷えたのだろうか?
私は寒いので毛布にくるまっていたんだけどな。



今朝は塩の量を更に増やし大さじ2杯にしてみたら、しょっぱすぎて全部飲めなかった。

塩の量を変えたせいなのか、1日中トイレに行ったり来たり。
夜になってもまだ水が出るし、お腹もゴロゴロキュルキュルしている。



初日から相変わらず固形の便が出ず、茶色の水と、カスみたいなものだけ。
最初は泥のような不透明な茶色。
最後の方になってくると、透明で黄色っぽくなってくる。


毎日毎日茶色の水便から始まり、最後は透明な黄色で終わる(だいたい2時間位かかる)
これを繰り返しているのに、本当に宿便はどこにいってしまったの?

出ないってことは、そうとう頑固に腸にこびりついているのかしらね?

固形の便は出てなくても、食べてないから体重は減っている。
固形の便が出てくれたら、もっと体重が落ちるってことだよね?

スッキリ爽快感を味わってみたいんだけどな~。



寝る前にデトックスティーを飲んだら、軽い頭痛がきた。

舌の色が今までより白くなっている。



前日夜と今朝の体重差 -600g
初日より -2.2kg

ソルトウォーター 600ml
レモネード 6杯
水分 1400ml

今朝と夜の体重差 +600g

夜の水分摂取量がそのままプラスされてる感じ。