有田川町アレックにてフリマやってます!飾りで持ってきたユーカリ×ミモザ×バラ×スター... 有田川町アレックにて フリマやってます! 飾りで持ってきたユーカリ×ミモザ×バラ×スターチスのドライフラワースワッグ2束が売れたので、今日はもうウハウハです!笑 Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 May 2 7:15pm PDT
大阪ミネラルショー行ってきました!マクラメアクセサリー作る故最近はルースばかり狙ってま... 大阪ミネラルショー行ってきました! マクラメアクセサリー作る故 最近はルースばかり狙ってます。 ビーズはもう買わない… ラブラドライトはいいのありましたー! Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 Apr 29 5:07am PDT
9日前に美しきダリアをダメ元でシリカゲルドライに挑戦。キターーー!色、なかなかいい感... 9日前に美しきダリアを ダメ元でシリカゲルドライに挑戦。 キターーー! 色、なかなかいい感じー(≧∀≦) 赤はやっぱりシックな赤ですがー… ただ、紫、花びらパラパラ落ちる 汗 あと、失敗したのが シリカゲルに埋める時上向きにしたせいで ガッツリ粒子が奥まで入り込んじゃってること。 下向きにせなあかんかった… Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 Apr 25 5:40am PDT