心の赴くままに -52ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

心の赴くままに

用務員さん、合気道の先生、マクラメ修行者の三本柱で生きてます。
心の赴くまま、時の流れに身を任せて綴る、どうでもいいようでどうでもよくないブログ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

ドライフラワーメモイエローボールことクラスペディア。黄色いポンポンがかわいい。こち...

ドライフラワーメモ イエローボールことクラスペディア。 黄色いポンポンがかわいい。 こちらは特別なにかしなくても ありのままの姿どドライフラワーになってくれます。 アレンジには欠かせないアイテム。 初夏に開花するみたいですが 暖かい季節にファーマーズマーケットに出回ります。 店で見つけたときの喜びは最骨頂!

Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 Jun 17 3:06am PDT

4ヶ月漬けたビワエキス(水薄め液)←右ボトルモニター任せられたブラックソルト←左袋ブ...

4ヶ月漬けたビワエキス(水薄め液)←右ボトル モニター任せられたブラックソルト←左袋 ブラックソルトはひとつまみ桶に溶かして顔を洗ってます。かすかに硫黄臭いですが、スルッとしたお湯になり、洗い上がりスルッとしてます。 その残り湯はその辺の鉢植えに〜。 特に植物には変わりなく、虫もなさそうです。 ビワの葉エキス、原液をそのまま木の剪定後に腕がかゆくなったのでシュッシュとかけたらしみた! やはり原液はキツすぎたかな… いや、日焼けもしてるからそりゃしみるか。 夜はこのビワの葉エキス原液を水で希釈して化粧水として風呂上がりにつけてみます。 焼酎漬けなんで匂いが果実酒まんま。笑 でもつけた瞬間若干べとるかと思いきや その後はさらっとスベスベです。 テスターモニターしまくり。 さらなる新境地へ!

Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 Jun 12 7:20am PDT

4ヶ月漬けたビワエキス(水薄め液)←右ボトルモニター任せられたブラックソルト←左袋ブ...

4ヶ月漬けたビワエキス(水薄め液)←右ボトル モニター任せられたブラックソルト←左袋 ブラックソルトはひとつまみ桶に溶かして顔を洗ってます。かすかに硫黄臭いですが、スルッとしたお湯になり、洗い上がりスルッとしてます。 その残り湯はその辺の鉢植えに〜。 特に植物には変わりなく、虫もなさそうです。 ビワエキス、原液をそのまま木の剪定後に腕がかよくなったのでシュッシュとかけたらしみた! やはり原液はキツすぎたかな… いや、日焼けもしてるからそりゃしみるか。 夜はこのビワの葉エキス原液を水で希釈して化粧水として風呂上がりにつけてみます。 焼酎漬けなんで匂いが果実酒まんま。笑 でもつけた瞬間若干べとるかと思いきや その後はさらっとスベスベです。 テスターモニターしまくり。 さらなる新境地へ!

Yuki Nishiokaさん(@yuki6617)がシェアした投稿 - 2017 Jun 12 7:20am PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ