僕の右手を知りませんか。。。。ハマッてます!
久しぶりに重い指を動かしました!!
今週は3連休だったのですが
最終日の今日は
またまた京都にトヨの応援に行ってきました☆
天気は雨のはずだったのですがなんとか持ちこたえてくれました!!
第3節は京都サンガFC-ガンバ大阪のまたまた関西ダービーでした!!
今日は控えスタートのトヨのアップ中です!!
今日はこんな近くで見ていました!!3番のビブを着ているのがトヨね!!
しかし近すぎるのも試合が見にくいですね!!
前半のラストに京都が先制し前半を折り返しました☆
このガッツポーズをしているおっさんは僕のすぐ近くに居たのですが試合中ずーーっと大声でガヤったり、選手に指示出したり、選手を励ましたりしていてコレは後半2点目入った時に1人ではしゃぎまくっていたところを激写しました!!
こんなに熱狂的ならゴール裏で観戦してもらったほうが良いのでは???
けどまた次節このおっさんの近くで観戦したいです!!笑
後半中盤にガンバに1点許しましたが何とかリズムをたてなおし後半ラストにトヨも出場しましたし!!
2-1で勝てたし今日も怪我なく無事に終わってくれてヨカッタです!!
頭に白のタオルを巻いているのが柳沢でその後ろの後ろがトヨです☆
お疲れさんした!!次節はモット疲れてください!!笑
っとなんともおおざっぱでしたが許してください!!
これでも重たい指を動かしたのですから!!
僕の右手をしりませんか???
考え中
こんばんは☆
今日は単刀直入に言います!!
みなさんにとって幸せとは何ですか??
僕には幸せとは何なのかわからないのですが
誰か僕に話してくれるって方がいたら話してください!!!
決して病んでるわけではございませんので!!笑




