タピオカ入りホットティーのことを

        ニューヨークではバブルティー(Bubble Tea)と言います。

        チャイナタウンでオススメの飲み物です。






        とっても美味しいのですが、

        アツアツの飲み物を太いストローで飲むのは初めて!

        怖いです~。


        

        日本でも南京町や難波 他で飲めますよ。



        オマケです

        チャイナタウンでの看板





ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング


        駅にあるマネケン


        ここのラスクがおいしいです。@630円


        一度、食べてみて。
おすすめで~す。




        少し固めのクッキーの食感です。




マネケン(Manneken)

http://www.manneken.co.jp/index.html?f=1









ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング


        セブンイレブンでは、

        プリンやケーキの冷蔵の棚にあります。



        これ、好きです。

        中のクリームは、割ってみると固めだけど

        口の中では、とろけます。




        この食感がいい感じです。



ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング



      

        

       チェルシーマーケット

        食材中心のショッピングモールです。

     

        ここで人気のブラウニー屋さん



        店内の壁には、日本語での説明が貼ってありましたよ。


        お土産用にかわいい缶もありました。

        



        普段、ブラウニーを食べることがありませんので、

        よく分かりませんが、美味しいです。






        缶でお土産にすれば、よかったかな。



        
  


Fat Witch Bakery

(ファットウイッチ・ベーカリー)



Chelsea Market

ニューヨーク 10番街 10th. Ave.







ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング





ここのランチは@1,250円で

美味しく、お腹いっぱいになります。


ランチのセットの種類が結構 豊富だと思います。







マーボー豆腐

  (もう少しサラッとピリッとが好きなんですけどね)




        と エビマヨのランチセットです。









 飲茶の右側が金魚でかわいいんです。



         杏仁が、もっちもちで美味しかったです。





鳥かごのイメージがステキです。




廣東料理 民生

ヒルトンプラザ ウエストB2F

06  6345  5435

朝11時~夜11時


        

        


ランキング おねがいハートなんですぅ~↓↓クリックしてくださいませ。

                      人気blogランキング