タピオカ入りホットティーのことを
ニューヨークではバブルティー(Bubble Tea)と言います。
チャイナタウンでオススメの飲み物です。
とっても美味しいのですが、
アツアツの飲み物を太いストローで飲むのは初めて!
怖いです~。
日本でも南京町や難波 他で飲めますよ。
オマケです
チャイナタウンでの看板
タピオカ入りホットティーのことを
ニューヨークではバブルティー(Bubble Tea)と言います。
チャイナタウンでオススメの飲み物です。
とっても美味しいのですが、
アツアツの飲み物を太いストローで飲むのは初めて!
怖いです~。
日本でも南京町や難波 他で飲めますよ。
オマケです
チャイナタウンでの看板
セブンイレブンでは、
プリンやケーキの冷蔵の棚にあります。
これ、好きです。
中のクリームは、割ってみると固めだけど
口の中では、とろけます。
この食感がいい感じです。
ここのランチは@1,250円で
美味しく、お腹いっぱいになります。
ランチのセットの種類が結構 豊富だと思います。
マーボー豆腐
(もう少しサラッとピリッとが好きなんですけどね)
と エビマヨのランチセットです。
飲茶の右側が金魚でかわいいんです。
杏仁が、もっちもちで美味しかったです。
廣東料理 民生
ヒルトンプラザ ウエストB2F
06 6345 5435
朝11時~夜11時