出し惜しみDVD(OVER35ネタ)
ハワイアンでベビーキルト
11月10日(水)
キル友にもうすぐベイビーが産まれます♪ (今日が予定日^^)
ずっと前にチラ見せしたこのハワイアンキルトは、ベビーキルトなのでした~。
男の子、と聞いていたので、やはり「パンの木(ウル)」のパターンにしました。
えーと、完成品の画像はありません(;´▽`A``
ご興味のある方は、お手数ですが、私のキル友のブログにジャンプして下さい。
こちらをクリック→★
楽しみですね~^^
いつも読んで下さって、ありがとうございます^^
声にならない叫び・・・と、ヘキサゴン
極度の冷え性の私は、この時期、ウールのハイソックスをはき、
そして、湯たんぽをこのように↓使っているのだけれど、
今日もいつものように、ぐっつぐつに熱したお湯を湯たんぽに入れ、ちくちくに没頭しようとしたら、
ちょっとだけキャップが緩んでたみたいで。
で、足を乗せるっちゅーことは、湯たんぽに圧がかかるから、
熱湯がジョボーって出ちゃって、靴下に浸透~。
すぐさま靴下を脱がにゃーヤケドしちゃうべ!!
と、靴下に手を掛けようと思ったら、
(しかも伸縮性に富んだ立派なヤツだったの)
ま、幸い何ともなかったけどさ。
湯たんぽの使うときはもっと注意しないといけないわ。
さて。
お絵描きツール「Bamboo」がいつもむき出しになっているので、
ちょっとしたケースみたいなのを作ろうかなー、と、こんなことを開始↓
ペーパーライナー法でセッティング中。











