IN MACO ROOM-200905011353000.jpg
鞍ケ池に遊びにきてます。プレイルームでカノンが大はしゃぎ!
私は体がついていけませぬ…。
後半はばぁばに任せてひと休み(´Д`)
IN MACO ROOM-200904302322000.jpg
ただいま代車で実家に帰省中、急に変な音がして嫌な予感…。
高速道路でパンクしやした( ̄□ ̄;)!!
旦那ちゃんと一緒でよかったー。
馴れた手つきでチャッチャとタイヤ交換して復活。
はぁ…どーなるかと思った(´Д`)
IN MACO ROOM-200904291650000.jpg
この季節がやってきました。
スガキヤの冷やしラーメン大好物♪