ものすごいイライラします。
ささいなことがみんな勘にさわる。
可愛いカノンの泣き声も手をあげたくなるほどイラっとする。
しゃべるのも面倒、笑うのも面倒。
なーんにもしたくない。
同居してるから人手はあるんだけど、カノンの相手を頼みたい時はみなさん疲れてるし。
でもお母さんみんな、24時間子供と一緒が毎日で当然なんだよね。
ちょいと甘えてるかね?
あーあ、家に帰るのが面倒だなぁ。
生理がきたらこの不安定が落ち着くといーけど…。
IN MACO ROOM-200903131326000.jpg
短い足を折り畳んで、正座してご飯中。
変な正座で笑える(笑)