IN MACO ROOM-200904212102001.jpg
昨日買ったグラグラのパジャマです。
超ー可愛いっ!!!
アヒルの顔がカノンに似てて笑える~(≧▼≦)
IN MACO ROOM-200904201345000.jpg
プレオープン中のいmozoワンダーシティに行ってきました。
子供用カートにキティちゃんのがあって可愛かったです(o^o^o)
それにしても凄い店舗数!トイレの設備も子連れに親切な作りで感動☆彡
子供服の店舗も多くてびっくりです。
ほんとは別の場所に行く予定だったけど、通り道でmozoの看板を持ってる警備員さんを見つけて目的地変更。
明日がオープンなので今日は空いててよかったです♪おすすめ~(´∀`)
IN MACO ROOM-200904201530000.jpg
映りが悪いですが…赤ちゃん用のハイヒール(笑)見つけました。
買ってはいませんm(__)m
なんせ実用性がないのに4000円ですから。