時間が立ちすぎてうろ覚え^^;
イベント後に東大門へ行って、
行きつけのお店に顔を出したら…
23時にお店終わるから、
ご飯食べに行こうと誘ってもらいました^^
2時間ぐらい水着中心に見てみたけど
欲しいものなくて(>_<)
とりあえず待ち合わせ。
その友だちの友だちが肉食べてるって
いうことで、なぜか合流(笑)
その方々は日本語話せないから、
コミュニケーションほとんどなし^^;
食べてる途中に問屋行ってみたいって私の一言に友だちが付き合ってくれることになった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/princess-of-turf/4388607.gif)
apmとか見てみて、確かに安いんだけど、卸だから鏡すらない…
基本同じものを2つ以上買わなきゃで
色違いならokというお店でトップス2つ買いました^^
そして、ずっと探してた水着は1つでもokとのこと(^o^)
dootaで買おうか迷った水着を約半額で買えました♡
いい加減眠くなって来たから、3時ぐらい?にホテルに帰って荷造り。
翌日午前便で帰国♪
iPhoneからの投稿