よ私が仕事に復帰してから一週間が過ぎました
生活の為とはいえ、憂鬱な毎日です![]()
そんな今日の事 帰宅するとニコライが
お腹が空いたようで私の足を噛みに来るんですよね![]()

ハイハイ わかりましたよ
すぐに用意しますから ちょっと待ってくださいね。
ニコライは帰宅すると夕方の服薬をちゅーるに
混ぜてあげています。
それが終わったらごはんタイムになります。
お腹いっぱいになると知らん顔するので
先にあげています![]()
そうしていると みんなやって来てごはんタイムですね

それで食べてしまうと、今度はウェットをくれと
おねだりします。

たまらないよ
そうです。私は早朝5時に出勤するので、その前に
朝ごはんを食べさせてから出かけるので
猫たちには夕方までご飯がおあずけになります![]()
ごめんね。また良い時間帯で動けるように
考えますね
ニコライの療法食のウェットを食べてから
どういう訳か ニコライは柔らかいところだけ
食べて少し固い?ところを残すので、メイちゃんが
そのおこぼれを狙っているもよう![]()
イマドキの療法食は美味しく工夫して作られて
いるのかも知れませんが
メイちゃんは療法食を食べなくてもいいんだから
普通のウェットを食べましょうね![]()
私も食べたことあるけど、普通のウェットより
美味しいな
そんなでみんながニコライのウェットを狙って
争奪戦になっているというね
今までストックしてあったウェットがみんな食べて
在庫切れ間近なのですが
私が時間がなさすぎて買いに行ってあげられなくて
困りものです
しょうがないから今週末に通販で注文する予定ですよ。
知人の勤める会社も外国人ばかりでやっているらしくて
日本人と感覚が違う?のか いつまで経っても
連絡が無いので、こちらから連絡していますが
繋がらないというね
いましたが、大変な代わりに適当な時間に
終わって帰宅できていましたが、ケガで長期間
休んでいると仕事は取られてしまいます
私は車に乗るのはあまり好きではないので
遠くに飛ばされるのが はっきり苦になっていましたが
遠くに飛ばされても早く終わった方が身体も楽なんですよね
知人の勤める会社にも定期的に連絡を入れていますが
早く繋がりますようにって思いますよ。
猫たちにも空腹で待っていてもらうのは可哀想ですから
愛おしいです
ウェットフードをまとめ買いしようと思います。
カリカリばかりでなく、少し前からウェットとカリカリを交互に与えるようになってから喜んで食べてくれるようになりましたね。
特に好きなのが どういうことか療法食
昔の療法食は美味しくなくて、食べないことが
多かったですが、今の療法食は美味しく作られている
のが、ある意味いいですね。
さて 来週からまた就活です
私にとって丁度いい仕事が見つかりますように



