よ私が仕事に復帰してから一週間が過ぎました

生活の為とはいえ、憂鬱な毎日です笑い泣き


そんな今日の事 帰宅するとニコライが

お腹が空いたようで私の足を噛みに来るんですよねあせる




だって〜お腹が空いたんだもんキョロキョロ


ハイハイ わかりましたよ

すぐに用意しますから ちょっと待ってくださいね。


ニコライは帰宅すると夕方の服薬をちゅーるに

混ぜてあげています。

それが終わったらごはんタイムになります。


お腹いっぱいになると知らん顔するので

先にあげていますあせる


そうしていると みんなやって来てごはんタイムですね




食いしん坊さんなメイちゃんはよく食べます。


それで食べてしまうと、今度はウェットをくれと

おねだりします。




だってさ ママが一日いないからお腹が空いて

たまらないよ


そうです。私は早朝5時に出勤するので、その前に

朝ごはんを食べさせてから出かけるので

猫たちには夕方までご飯がおあずけになりますチーン


ごめんね。また良い時間帯で動けるように

考えますね


ニコライの療法食のウェットを食べてから

どういう訳か ニコライは柔らかいところだけ

食べて少し固い?ところを残すので、メイちゃんが

そのおこぼれを狙っているもようビックリマーク


イマドキの療法食は美味しく工夫して作られて

いるのかも知れませんが

メイちゃんは療法食を食べなくてもいいんだから

普通のウェットを食べましょうねニコニコ




イマドキの療法食のウェットは美味しいんだよ。
私も食べたことあるけど、普通のウェットより
美味しいな照れ

そんなでみんながニコライのウェットを狙って
争奪戦になっているというねプンプン

今までストックしてあったウェットがみんな食べて
在庫切れ間近なのですがあせる
私が時間がなさすぎて買いに行ってあげられなくて
困りものですチーン

しょうがないから今週末に通販で注文する予定ですよ。

知人の勤める会社も外国人ばかりでやっているらしくて
日本人と感覚が違う?のか いつまで経っても
連絡が無いので、こちらから連絡していますが
繋がらないというねえー



私がケガをする前までは 結構遠くまで飛ばされて
いましたが、大変な代わりに適当な時間に
終わって帰宅できていましたが、ケガで長期間
休んでいると仕事は取られてしまいますガーン

私は車に乗るのはあまり好きではないので
遠くに飛ばされるのが はっきり苦になっていましたが
遠くに飛ばされても早く終わった方が身体も楽なんですよね汗

知人の勤める会社にも定期的に連絡を入れていますが
早く繋がりますようにって思いますよ。

猫たちにも空腹で待っていてもらうのは可哀想ですから



私の座布団の上で気持ち良さそうに寝ているニコライ

愛おしいですおねがい



今週末に注文して来週には到着すると思いますから
ウェットフードをまとめ買いしようと思います。

カリカリばかりでなく、少し前からウェットとカリカリを交互に与えるようになってから喜んで食べてくれるようになりましたね。
特に好きなのが どういうことか療法食ビックリマーク

昔の療法食は美味しくなくて、食べないことが
多かったですが、今の療法食は美味しく作られている
のが、ある意味いいですね。

さて 来週からまた就活です

私にとって丁度いい仕事が見つかりますように