Halloweenだった昨日
自分達はもう仮装しないから
その雰囲気を楽しみに行こう😊
と、この辺りで
Halloweenで盛り上がりそうな地域で
仕事帰りの主人と合流する約束をした🚙
ところが生憎の本降り雨☔だし寒い😨
小さな子ども達は風邪ひいてしまうからか
誰一人居なくて
メイドさんに仮装の若い女の子お二人くらいしか見当たらなかった💦
傘挿して仮装も無いか😅💦
子ども達の可愛い仮装が見たかったから残念💦
でさ
そんな流れをやり取りした人の何人かが
「何で自分達はもう仮装しないとか決めちゃってんの!?
年齢なんて関係ないんだからやればいいじゃん😃」
とアドバイスをしてくる
うん、それもその通りだよね🙂
15年くらい前の私だと
そのアドバイスに振り回されたでしょうね
「そうよね、今が一番若いとか言うし!」
って焦っていたかも🙃苦笑
でも今は違う
それはあなたの考えよね🙂
です
採用しても良いし、しなくても良い
アドバイスを全部突っぱねなくても良くて
だからって全部を真に受けなくても良い🙂
要は自分の中で取捨選択するのみ
それいいなって感じたら取り入れて
違うかもって感じたら受け取らなくても良い
凄ーーーく基礎的で
当たり前な事を書いているけれどꉂ🤣𐤔
今回
私や主人は仮装した子ども達が見たかった🎃👻
それは娘が幼かった頃
南麻布に住んでいた我が家で
25〜30年前なんてまだハロウィンが
国内では全然浸透していなかった頃から
大使館夫人などが多い環境により
子ども達を仮装させ、大人達も簡易仮装して
Halloween party があちこちで開催されていた
あの頃を懐かしみ
もう独立しまった娘を仮装の子ども達に被せ
こんな可愛い頃もあったね😊
と面影を感じたかったのです😌
それが叶わず残念な事になったけれど
すぐにalignします😌
align とは良い気分に浸ること笑
という訳で
この地域で最も美味しいレストランへGO😋
なーんかお値段が倍に爆上がりしちゃっていてビックリ🫢‼️したけれど
align align 😌
相変わらず美味しくて🤤
align 大成功😆🙌
あ、alignは高額なお金を遣いなさい
なんて安直な事ではありません😅
皆さんの良い気分に浸れる事って何ですか❓
またね💗
Ameria Space
💗 Ameria 💗💗






