かっこよくなんてないっ!!
NYに居て私の生活は8割 世間様から見るかっこ悪いものだって思う。
今23歳で普通日本では社会人1年目後半。
一定の収入を得て、自分の好きなものを買ったり、休みに小旅行とか海外旅行いったり、
ブランド物かったり、そうやって社会に溶け込みながら、自分の居場所と自分なりに楽しめることを見つけていく時期。
たとえ浪人していてもあと3,4年すればみんな社会人になっていく。
夢見ること 追い続けることができる環境におかれることも結構な幸せなのだが、
かっこいいなんて思わないでほしい。
流されていかないいけない葛藤と、小ばかにされる覚悟、 責任を負う覚悟
普段気づかないけど いつでも気を張ってる環境。
やっぱりしんどいし きついから その分 負けたくないって思う。
だって 楽しいし 面白いけど やっぱりきついもん。
格好いいだけじゃない。
サバイバルです。
生き抜きます。
やってやります。
逆流どんとこい!!!!!
普通じゃだめなんです。
安定なんてだめなんです。
Three
11月にPOLAから出た新しいコスメライン
Three![]()
ブリブリ でこでこな感じが一切なくて無機質な感じのパッケージと
基礎化粧品・ベースメイクにおいてはオーガニックを使用して
パラベンフリーで作ってあります。
ただ値段が少し高い感じはしましたが、いいものを使っているのでしょうがないのかなぁ~って思います。
最近はメイクのことを現実的にも芸術的にも考える時間があって
メイクってやっぱ奥が深いなって思います![]()
