maco blog ☻ -173ページ目

maco blog ☻

happy life☆

ちゃーお。


今日は完全地元コースだったよ。楽しかったな。

まきちゃそ駅まで迎えにきてくれて、それから三井いってぶぅらぶら。INGNIの赤ニット絶対かう!むしろ全色大人買いしたい!あとあのブラウスと赤バッグかうんだ!きーめた!初売りまでお預け!からのケーズいった。デジカメもかう!からからぁのDEPOいった。あのボードウェアめちゃんこかわいかったぁ狙い目。ほんとにはやくいきたい!今年時間いっぱいあるからいっぱーいいきたいな!そんでコストコいって夜ごはんかって。ローソンいって。まきんちご帰宅コース。


地元やりよる。楽しかた。まきなんかひとつひとつの言動おもしろい。どうかとおもうけど。気をつけなネ。まきの物まねならまかしぃて。


それからみーやんもきて作業開始。卒業おめ。

久しぶりにダンスした。たーのし


まきが誠君(彼ピ)のとこいくゆうから強制帰宅。

今頃らぁぶらぶしてるのかな。まきうるさかったな。服きめるのに。乙女だなぁ。


にしてもお話聞いてたらきゅんきゅんしちゃった!きゅんって大事だよね!

あの胸がきゅぅ~ってなる恋の感じもスキ!

恋に恋してる感じがするがね!悪くない!


多田も話し聞いてもらったんだけど。ね!視野広げよっかな♪

せっかくのこんな時間なんだし。もういろいろかんがえた!


あとトサカ様がかっこよすぎる件。

またあとでyoutubeみぃよおっと♪


昨日新しいパック買ったからあとでやろっと。


明日はクリスマスイブイブだね

もすこししたらクリスマスCMもばびゅんと消えてお正月CMになっちゃうんだなと思ったらなんだか悲しいよ。


もういーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーダネ。


今年もあと9日だもんね。


おうおうふぃーばー。


多田は計画があります。あるのです。

にやにや

3講さぼっちった!てへ

なぜかって誘惑があったからだよまきちゃそからわんわん

てなわけでこれから三井いってくるで(´ω`)るん


今日予定なかったからないすたいみんぐ!

今日はじぶんのために時間つかってあげよと思ってたんだけど、まきとならひとりでいてもかわんないからよかった!ん!言いたいこと伝わってるかな!

ま、空気とでもいっておこっかな!照


今日は東京カブレの誕生日だぁぁあ手紙だすの忘れちゃった!ガビン

はやくみんなでディズニーいきたいなわんわん晴れ

てかボードいきたし誰か連れてって~(´ω`)

や、夏にもワープしたいし!

ん!ん!ん!

ビアにいきたいビール
ビールぐびぐびのみたい!

やりたいこともいっぱいあるよん!

来年の夏は学生最後の夏だからほんとにあそびたおす!だからそれまでに就職きまってあってほしいな‥‥わんわんどうなることやらぁ

むしろわたし就活するのかな。ん~どうなのマリアさま~


さっさっ

今日はまきちゃそとかたらいしーよおっと

ばいちゃらパー
加齢臭とゆうものはきついものがある
 
だがしかしだよ?バス前に乗ってるDKが臭いの根元だとおもわれる。まだ17とかだよね?うむ
 
でもどなたかの女性のシャンプーのかおりでみっくすされてさっきよりはやわらいだとおもわれるよ。
 
ん~実はわたし隠れにおいフェチだからね。
 
そんなわけで今日で学校おわりとおもいきや、明日もなんか研修会あるし、24日も補講あるしなんじゃらほい!
 
でも今日は朝早起きしてJSBみてきたからがんばれる!げんきでた!
 
トサカ様やばいまじで。
かっこよすぎぃぃい
イマイチ様もすき。
 
黒髪短髪地黒で男らしくってそんなイケメンがすき。
 
でもこの顔の分際でなにいってんの、なにがいけめんすきだよって感じだから、かわいくなりたいんだよ。トサカ様につりあうような女性目指してがんばる!
 
 
どうしたら痩せるかな?
 
 
maco blog-image.jpg
 
 
さぁ。でぶでした!
盛れない。せめてぷりくらでいいから盛らせてってかんじ笑
 
 
からおけいきたい
 
今日シダレディースでいだよ~だれかいかないかな?
 
でもわたしもわたしで計画があるからな。ハッピークリスマス大計画!
 
 
すぃゆ
 
今日もがんばるばるーん