はじめまして:)
20代後半の普通のOLです*
最近、美容やファッションに関するブログなどを読むことにはまっていて、自分もはじめてみようかな~と思ったのがきっかけです。
周りがだんだん結婚しはじめたりしていて、年齢的にも今の自分や、これからの自分について、色々と考えたり悩んだりするお年頃・・。
上がったり下がったりを繰り返しつつ、少しずつ前に進んで、素敵な女性になりたいというのが今の目標です。
そんな自分磨きの記録として、何気ない日々の中の小さな幸せを綴っていけたらなと思います。
よろしくお願いします![]()