さてさて広島東洋カープさんのマジックが日に日に減ってきている。 旦那さんは大喜び。 ずっとカープファンだしね。 優勝はビジターで決まるかな?マツダで飾れるのかな? 勝できるといいねぇ。 CSなのか、日本シリーズにすすめるのか、見に行きたい試合が見に行けるといいね。