とある文献によると・・・
“ファンタジスタ”と呼ばれる者は、人として産まれる時に
神様が こつん!って頭をたたいて 「キミはファンタジスタになりなさい」と言われているらしい。
また、別の文献によると・・・
“ファンタジスタ”と呼ばれる人種は、成ろうとして成るものではなく、
気付いたら成っちゃってるモノらしい。
その起源は歴史的に古いと予想されるが、実際に認識されたのは30年ほど前だろうか・・・
まぁ、ただ単に彼等を形容する単語が生まれただけで、
当事者達は、「何をいまさら」だったらしいが。
当時は少数派の彼等であったが、文明の利器と情報の行き渡った現代社会に於いて
“ファンタジスタ”の多様化が見られ、様々な分野において活躍がみられる。
この頃、リアで!
>ブログでたまに、何の事を言っているのか分かりません!
って、言われます(^^ゞ
この黒ピーター、自分で言うのもアレですが
分類学上“近代型ファンタジスタ”と呼ばれるモノであります。
普段一般社会に溶け込み、パッと見 普通と変わらない生活を送っている為
気付かれ難いでしょうが、会話の節々にたまに出てくる時もあります。
近代型と言えば聞こえが良いが、そのパワーは古の時代より続く
“伝統のファンタジスタ”には及びもつかない・・・
彼等は私の言葉を理解出来るが、
彼等は私が足を踏み入れることの出来ない世界を持っておられる。
まーその何だ! 前フリが長かったが結局・・・
前回記事のラストで・・・
コイツを予想出来たのなら、
キミも立派なファンタジスタ(*^-^)b
勿論、リンかけシリーズでも可w
こーゆーのって、お約束だからね
一応甘デジの方だけどね、前々からツッコミたくてウズウズしてたんだ~
ツッコミの方は置いといて、コレって甘ジョーで言うところの
力石幻影モードみたいなモノかな?
いつも、最初のリーチでさよならするんだけど
今回は2個目の保留でリーチ!
アツイほうなん?
なんか、この星矢って演出バランス悪すぎて
ドレがアツイのか いっちょん分からん(`ε´)
したらば、氷河リーチになってね・・・
オーロラエクスキューション!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
横の棺おけも回転したし、これで当らなかったら帰るわヽ(;´ω`)ノ
まー今回は・・・
つーか、星矢で初めてあたたー
8Rだって、歌付きなんだね~☆
んで、コイツはST機なんで大当たり後12回転が確変の何テロかんテロ・・・
ま~星矢を前にして“ファンタジスタ”の血が騒ぐのですが・・・
やはり、コレを語らずにいられないワケで!
“星矢、矢を射なさい!”
別に台がセリフを言ってるわけじゃないけど
あーだめだ! 吹く~www
“ファンタジスタ”の台頭に於いて、確実に貢献したお方でして・・・(^o^;)
んで、結局
真っ赤なお目目の弟クン登場。
夜勤明けですか?早く帰って寝た方がイイよ~
つーか、寝不足のクセに・・・
プラズマ!ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
と言っても、棺おけ回っているしw
コノ場合プラズマまで発展した方がアツイんじゃ(^▽^;)
ライトニングプラズマって1秒間に1億発の拳が繰り出されるアイオリアの超必殺技!
コレを避けるには理論上光速で動かないとイケナイらしくって・・・
つーか、光速の動きをしちゃったら・・・
ま~ 原作通り避けきって一撃食らわすんだけど
相対性理論も真っ青の 変わらずの姿(;´▽`A``
あっ、分かった!
聖闘士って小宇宙によって肉体を維持してるんですね。
んで、またもや8R歌付きなり~
まー、声が変わっているのは仕方ないけどね!
何つーか、通常時がもうチョッと何とか成らなかったもんかねー
この機種作った人って パチンコやった事ないのん?
なんか、演出が多い割にはチョッと・・・なトコが大杉ですな。
んで、闘士の半分をリカバリーしてコノ日の実践終了
甘星矢は2台設置で人気が高いから、次はイツなるか分からんけど
またツッコマせていただきますf^_^;





















































