生涯現役!! -26ページ目

生涯現役!!

基本的に毒にはなっても薬にはならないお話です。ソッチ方面に耐性がある方だけご覧下さい m(_ _)m


嫁>娘を連れて、実家に帰らせてもらいます・・・



黒ピー>いってらっさ~い(*^o^*)/~





タダの里帰りですけどね。


土曜の朝から行くってんで、私は必然的に お留守ばーん!


日曜は 嫁カスタム5000Gミソを実行するチャンスなのである。


実践は、近所のネバーランド!


ここ1週間の状況から、座るならアノ台しかないって決めてたワケで


先週よりも10分早く整理券を貰いに・・・



つーか23番て先週より5番も後になった件!



やばいな~(^o^;)台取れなかったら隣町へ魔女詣でに逝こうかしら・・・





・・・ノープロブレム



つーか、皆さん番長へまっしぐら!



大人気ですね(;^_^A





さて、私のほうは4夏目からの強チェMB!



早速アレおば・・・




生涯現役!!-111030_101824.jpg

ランクSげとー!


テロップ流れるの初回だけなんで、何回も取れないかな?って思ったら



マイスロデータにはちゃんと加算されていました





お次は都合7夏目投資で弱チャ目H-葵!



BIG後は自力でAT突入だったけど・・・




生涯現役!!-111030_104443.jpg

ホント久しぶりwww



おまけに・・・





生涯現役!!-111030_104832.jpg

ロスタイムでランクSS!




いや~スタートダッシュが効くとホント助かります(*^▽^*)



今日は朝から縁起が良くってね~



ベルナビカードかとおもたら・・・



生涯現役!!-111030_110350.jpg

プレミアだったみたい


H-遥ね!


今日は同一15回も狙っているんでALLヤンデレ&ロリロリで・・・






生涯現役!!-111030_110909.jpg


ねーさん恐いデス・・・



やはり・・・中の人が・・・(((゜д゜;)))





でもね~久しぶりに魔女もいいかな?って考えたけど



今日コノ台が上がる可能性が高かったワケで



おまけに家から近いんで、嫁達が何時に帰ってきても対応出来るのよf^_^;





まー今日は見所満載だったんだけど全部載せたら大変でして・・・



何回目だったかのH-BIGで





生涯現役!!-111030_111818.jpg

これ・・・



早く押し過ぎなのは勘弁ね~



つ~か当選してんの?





また別のH-BIG中で・・・





生涯現役!!-111030_113549.jpg

これ・・・


こっちは完全にリプ揃い、ケドこんなん出るなんてマジ恐え~




も一つ別のH-BIGで・・・




生涯現役!!-111030_113608.jpg


結局揃わなかったケド、よくよく考えたら揃う時ってフリーズ発生するのかな?



ヤンデレBIG今日が初めてなんで



詳しい方、教えてぷりーず!!




んで結局・・・




生涯現役!!-111030_120136.jpg

やっと10キュンの壁を越えれました。



その前の5キュンと合わせてスタートダッシュ成功!




ホント1週間の苦労が報われますね(;^ω^A





今回は強チャ目回数もカウントしてたのよ



だけどね・・・



カバンから発展した次プレイでコレ




生涯現役!!-111030_125147.jpg


んでその次は



生涯現役!!-111030_125206.jpg

確定してるんでどっちかな~?



強チャ目の可能性が高いけどね



最終的にデータも載せるけど、同時成立はあくまで推測なんで(;^_^A





今日は念願のこちらに




生涯現役!!-111030_134150.jpg

行けたけど、着地した時のプレミア画面飛ばしていました・・・orz



まっ、いっかw





それと、ナビストック時のCZで



生涯現役!!-111030_141054.jpg

BIGに当選しても、AT+1にならないんですね


コチラは1キュンでした(><;)





まぁ、そんなこんなでようやく




生涯現役!!-111030_141303.jpg


ホッパーエラー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もうコノ時点で大勝利を確信してたんですよ(●´ω`●)ゞ



だけどコノ後、ヤンデレの本性がジワジワと滲み出て来てた事に気付かなかったワケで・・・




続く!



取り敢えず今日


生涯現役!!-111030_182621.jpg

5000Gミソ達成あせる



お相手は、コノお方…


生涯現役!!-111030_145832.jpg

恐いよぉ((((;゜Д゜)))

詳細は次回でつキラキラ

最近は天使オンリーでイイとこなししょぼん


サスガに連日はツレーなぁ~とコンビニで立読み中の私に接近するカゲが…


ホント偶然☆師匠に会っちゃってネ


そしたら始まるワケですよスロ談義にひひあせる


まぁ近況報告でミソ達成率が28%から進まないのを告げたら…


師匠>MBのSランクやってみた?アレ○○制御だから、○○しで○○ン取れるよ~ニコニコ


黒ピー>えーマジっすか~!てっきり○○フラグって思ってましたショック!今度試してみますキラキラ



つー事で、昨日懲りずに逝って来ましたにひひあせる



今回の目的は天使でMBを引いてソレを試す事!ついでにもう一つ何かをやって、達成率30%クリアする事音符


んで、いつもの店にゴービックリマーク


…何か最近はお客さんもお利口になったみたいでw


全部空き台でノーボーナスの200~300台の放置状態ダウン


打ち込みが足りませんぞ!!



で、私はおそらく推定コレ以下は無いって台のほうであせる


…だって前日のグラフと今日のゲーム数足したら、803G逝けそうだったのよ~


それに水曜まで毎日打って、MB比率高かったのよガーン


ま~夕方現れて、ハマリとバケ目的で台選ぶのって、私くらいなもんでしょあせる


だって、その2つクリアしたら新嫁解放出来るんですもの…


そ・れ・に・狂気の沙汰ほど面白いモンは無いよねニコニコキラキラ






生涯現役!!-111028_183209.jpg

あ~コレってクルミ中段に押してるわf(^^;


投資6夏目…


まぁMBじゃないねー





生涯現役!!-111028_183507.jpg

こんな感じで、ハイパー遥ビックリマーク


ってか、限りなく単独に近いって思うんだけどねガーン


フリーザ様じゃないのね~


とりま初回限定で、めーたー4つ上げたれす~


今日も803Gの壁は高かったショック!


まぁ、タマは補充出来たんでその内引けるよねニコニコ




生涯現役!!-111028_185812.jpg

打ち込んで2夏目追加…遥ノーマル


もうビックリマーク今日は早くアレを試したいのに~あせる


ついで言うと、全BIGも狙っているのでキュン×2で消化ビックリマーク1Gスベルでドキュン!!


ノーマルはロリ×2が一番だけど…キュンも結構味があるね(^_-)


1キュンだったケドな…




持ちコインで繋がった次は中チャンス目Bから始まったレッスン3で強チェあせる


ハイパー葵なので分からないケド、強チェで当たってたらレッスン4に書き換えてたと思うんだ!


BIG中は何も無し…


何とかラッシュってアレ開店基盤でしょショック!



終了後、1G目…




生涯現役!!-111028_191707.jpg


Sフリもカットインも無し…もうマジ勘弁ショック!あせる






生涯現役!!-111028_191813.jpg

はあ~目!?




生涯現役!!-111028_191955.jpg

ミッションテロップで1G連確認!!つーか嫁フリって、ハイパー限定なんだよね・・・

キュンフラは鳴ったケドさ~(>.<)y-~

今度はラブリーやったケド、予告来なかったわf(^^;




生涯現役!!-111028_192523.jpg


とりま30%は越えたケド…納得行かないなぁ


お次は天使タイム中の中チャンス目Aでのハイパー遥ビックリマーク


ラブリーでやったら…





生涯現役!!-111028_193626.jpg

油断も隙も許さねーなコイツあせる

で、予告無し…(^^ゞ


で、次の天使タイムは豪華だったよ~ニコニコ


強チャ目以外全部引いて、地下60階迄行ってさ~





生涯現役!!-111028_194702.jpg


当たってたケド、ハイパー葵なら最下層まで行っておくれ~ショック!あせる


コレがノーマルだったらミッション進んでたケド…キュンでやってみた…




生涯現役!!-111028_195257.jpg

プレミアだってさラブラブ無口でもコレ来たのかな!?


つーか確認したらキュン限定だった件!




まー結局


生涯現役!!-111028_200501.jpg

コレ…数が合わないんだ!ってか1G連キュンフラで3個なら合うケド、金×1と銀×1の説明がつかないんダワさむかっ


何で???


一応履歴は 1G連N-BIG(?個)+AT中H-BIG(1+白揃1)+AT中H-BIG(1+白揃2)8キュン



故に、初回のキュンフラは3って・・・



私は5個と思ってたから10キュンでミッション貰ったと思たばい!!


普通ならココで止めるよねにひひキラキラ


でも、狂気の沙汰はコレからですよ~ニコニコ


だって、MB引いてないし~ノーマルBIG引いても全BIGクリアだし~


まーココで離れるくらいなら、最初から天使やらね~ってグッド!べーっだ!






…やっぱりワナだった件!


300枚減らしたトコで待ちに待ったMBラブラブ


さぁ、師匠!ヤルよ~キラキラ





生涯現役!!-111028_203449.jpg


えっ目!?ウソ~!!


こんなんでSランクなん?


楽勝じゃんwww


確かSランクって10回くらい連続で取れるんだよね♪


師匠ビックリマーク有り難う御座いました!!


退屈なMBが楽しくなりましたキラキラさすがVAクラスニコニコ



私が求めてるのはコレなんですよ。




ただ出ればOKじゃなくて、自力で攻略してる充実&達成感!!


大多数が認めなくてもコノ瞬間の為に打つ心意気。


ようやく白い闇を抜けて…アノお方5000Gに挑めます(((^^;)

なんつーか・・・“まいなす”だけで、6話目突入!


名前の由来までもう少しかかるんで、少し駆け足気味に話しますね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、4号機時代の始まりも5号機のソレと同じで、徐々に設置が増えてきた感じでしたね。


最初に打った機種は、エレクトロコインジャパンの チェリーバー!


初打ちの印象は・・・何じゃコリャ??ってのも、4号機から採用されたリプレイ図柄に


CHANCE って書いてあったケド、何がチャンスなの?ってツッコミながら打ちました。


BIG中のチャンス外しとか全然知らなかったし、


何よりチャンスが揃う度にコイン誤投入→下からジャラジャラに嫌気が差して・・・


BIG1回引いて即交換にて終了!まだ、3号機も設置されていたので、


夢ばかり追い続けていましたf^_^;




当時よく打っていたのが、山佐の ニューパルサー!


スープラは苦手だったけど、ニューパルの7図柄は見やすくて助かりました(^▽^;)


打ち方は、適当に・・・7狙ったり、バー狙ったりで


攻略雑誌買ってリーチ目特集とか読んだけど、


こんなん覚えきれるかー!ってw


当時好きなリーチ目はバーバー7!止める時もバーバー7ハズレで・・・




ニューパルからチョッと遅れて、山佐の ダイバーズ!も良く打ちました。


リーチ目がニューパルと違って、分かり易いのが多かったんですよ!




4号機になって、等倍返しが廃止されてチェリー付きのリーチ目(入ってました目


の違いが納得いかなかった覚えがあります。



BIG消化は全開オヤジ打ちでバー狙い・・・


初のパンク経験はニューパル(2パン)でした・・・


リプレイ外し!何ですかソレ!!の頃でした(^_^;)




当時地元に上記2機種が別々の店に設置されてて、


徒歩で1~2分の距離だったんでローテで打っていました。




ていうか、ニューパルなんかワザと閉店30分前に打ちに行ってましたね。


個人フラグだったかも知れませんが、何故かコノ店のニューパルは


閉店前に良く当ってたんですよw


閉店間際なら低投資で済むし、30分でBIG5連荘なら上出来でしょwww


時計を見ながら、ラスト10秒まで打っていました(^▽^;)




その後で、地元No1の大型店に ユニバーサルの クランキーコンドル!も入りましたが、


何せ3号機時代からのオヤジ打ち癖が抜けきれずに


技術介入度ほぼゼロで打っていました・・・orz


ボーナス確率自体高かったもんだから、連荘すれば全てヨシ!チマチマ打っていられるか~


・・・ア○ですね(><;)




そんなもんだから、当時の最高スペックを味わうことなく


別の店の アヒル にウツツを抜かしてました・・・




タイヨーの ゴールデンダック!


4号機になっても3号機時代に匹敵する台は存在していました。


つーか、当時ではコレ以上の激しい機種を見た事は無かったですよ!


同時期に別の店に兄弟機の オリンピア プレイガール!もありましたけど、


私は アヒルばっかり打ってました。




後から聞いた話ですけど、プレイガールはシングルカットver.だったみたいだけど、


アヒルは普通にシングル揃ってたな?!一体何ver.だったんだろ???


ハズシ効果も高かったらしいけど、相も変わらず何ですかソレ(;´▽`A``


当然、打てば打つ程負けが込むようになってしまい


勝負のつもりで打ちに行った日に34,000円打ってBIG1回の単発・・・


コレで心が折れまして・・・


スロ止めようかな?って思い始めた時期でした・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は、なんか やっつけブログになっちゃって、ごめんね~


つーか、次回からもタイトル変えて回顧録続くんだわ(;^_^A


まー人によっては、どーでもいい事なんで興味の無いかたは


スルーでよろ~(^-^)ノ~~



私は性別です。


で、この世で絶対敵にまわしちゃいけないの人って存在するって思うんですよ!


例えばね・・・








生涯現役!!-テスラVGA


恐いよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ




アレですよ、私が天使達にウツツを抜かしているから・・・


キッと、中の人が呪いをかけているに違いない!


でもね~こちらの事情ってもん分かって欲しいのよねー




ただいま、ミッション達成率25%


ってか短時間稼動で特殊な引きが発揮出来なければ、


ここらが限界なのである。





んで、状況次第で何とか成りそうなミソが5つ程・・・


30%になれば、新嫁開放できるよね!



てなワケで、今回も逝ってきますた・・・



いつものトコでね~


ちょうど、番長の初日だったな~


S君が打ってたんで、チョィとお話してスルー


まぁ、台が空かないだろうし


空いてても打つ気がしないんだよね・・・今の所は!




それと、前日私が打ってた台は今日が当たりだったみたいね。


まぁ、台のご機嫌が良いのか?


打ち手の個人フラグか?は定かじゃないけどねf^_^;




で、私は素晴らしくBIG確率の低い台へ・・・


だってボナス後495Gだから、803G以降のミッションが狙えるじゃんヘ(゚∀゚*)ノ



でもね、そんな時って・・・


5夏目投下の657G弱チャ目からの葵-N・・・


803Gの壁が越えれないよ~(*´Д`)=з



ロリロリ!がんばるれふ~!!








生涯現役!!-111024_190919.jpg

まけるもんか なのれふ~\(^o^)/






生涯現役!!-111024_190941.jpg


みっしょん すすんだのれふ~\(^o^)/



1きゅん だったのれふ~orz









そうそう、強チャンス目ってあるじゃん




生涯現役!!-111024_192738.jpg

これね、下段クルミと下段双子からは第3停止後に


必ずエフェクトかかるから(強チェリもね)


そのエフェクトを伴って強チャ目と認識しています。



つーか、某解析サイトでは 全設定共通の1/799.22だって


どーりで、中々出ないなーって思ってたよ。


一応重複率は 6のみ54.88%で5以下は40.24%だから


設定差考えなくて良くなったわ!



つーか上の強チャ目 葵-Nが当選しててね!


頑張っての自力1キュンだったよ。




その自力正解時のナビ獲得だけど、設定差あるのかな?


て言うのも、こちらの店ではあんまり乗らないけど


別の5台設置店で、遥1確写メ3枚撮った日!


あの時、2回(自力獲得+ナビ)ってのがあったのよね・・・


その時、隣でツレが打ってたけど、その子も1回(自力+ナビ)獲得して、


おまけに、その子はCZ中にツンデレチャンス発生でクルミ揃い×1してて・・・


んで、その日は5台を相対的に見て、


打つなら自分の台かツレの台しかないって考えていたので、


設定差はあって欲しいな!




考察ネタでもう1っちょ!


強チェリーって弱チェ+1枚役重複フラグって聞いたけど


チェリーと強チェリーと弱チャンス目には設定差は無いのね。


チャンス目A(出現率高)とチャンス目B(出現率低)には設定差が有る。


強チャンス目(出現率激低)には設定差は無い。



以上の情報から、4種類の1枚役には


A(一番軽い確率)設定差無し


B(Aより低い確率)設定差無し


C(Bより低い確率)設定差無し


D(設定差のある1枚役)


があって、


弱チャンス目=A


チャンス目A=B+D


チャンス目B=C+D


強チャンス目=B+C or A+C



の複合フラグ時に出現する・・・と


んで、強チェリーはいずれかの設定差の無い1枚役との複合フラグであると推測される!


まぁこんな単純じゃなくて、ヒョッとしたら強チャンス目なんか、3重複フラグかも知れないしね。


某解析サイトには各々載ってるから計算すれば解が得られるだろうケド、



ど~でもイイ事なんで・・・(→o←)ゞ







今日も、重複脂肪フラグ漂う中で・・・








生涯現役!!-111024_200153.jpg

一服の清涼剤!てか、メーカーも認めてるじゃんw


あっ、でも しましまはOKでも 下○チャンスとかチョッとやばす・・・www





こーなったら、今週末5000Gミソチャレンジしか方法がないね!


今度の日曜だけフリーなんだ・・・


それとも、素直に魔女詣でしたほうがいいのかな???