最近は毎朝、キスマイのライブDVDを見て、やる気充電後出勤する。

まぁ、朝から元気に過ごしてます(-.-)y-~


一番は玉ちゃんだけど、
DVDは全体的にいいわ~。

ライブとしては代々木がいいけど、ポイントポイントは横浜もいいよね~


DVDの入れ替えがめんどいから、最近は専ら横浜のまま

とりあえず横浜はピンクのショーパン。あれは完璧アウトだね。かろうじて3曲で終了してくれてありがとう。


でも一番違う意味でアウトなのは、みっくん。

サングラス外す→笑う→『楽しんで帰れ!』→右手あげる。

これカリスマ過ぎる(°д°;)

背が低くてもなんでもいい!
惚れてまうやろ~!!

生みっくん見たら鼻血でるかも。


色々な事から元気もらって、なんだかんだ楽しく毎日過ごせてるって幸せ(´∀`)


楽しい友達と私に付き合ってくれる彼氏とかわいいキスマイに囲まれて明日も仕事がんばろ~!!




Android携帯からの投稿
ユチョン氏がなかなか日本に来て頂けなわ

いので、私浮気中(゚∀゚*)ノ

今の私に癒しとやる気を与えるのは...

そう、玉ちゃん(´∀`)




もう半端なくかわいい( ´艸`)

まさかこの齢でジャニーズいくとは思
わなかったね~( °д°)


久々に自分でお金だしてライブチケット予約したよね!
もう今から6月が楽しみだよ~(ノ´▽`)ノ

会社の上司と彼氏は、みんな玉ちゃんに感謝するべきだね(笑)


忙しくて残業ばっかりでも、
文句言わないのは玉ちゃんのお陰ドキドキ

家でかなりいらっとすることあっても珍しく文句も言わずいるのは、玉ちゃんのお陰ドキドキ


神様仏様玉森様だよ(・∀・)




Android携帯からの投稿
アメブロIDを忘れて、すっかり更新できずじまいです。
まぁ、日々の愚痴blogだから、放置してても問題なしブタ

でも今日はIDを調べてでも書きたかった霧

私事ですが、近々(来週)引っ越しです。以前何度か登場した彼氏ですが、引っ越しでも相変わらずな感じモロ発揮得意げ

①引っ越しなのにダンボール禁止。
②私に何もするな命令。
③靴大好きな私が自分の靴を片付けたのを発見し、謎なため息。
④不動産屋と全て私が手続きし、大変感謝頂いたが、最終的に掃除のスケジュールにより鍵の受渡日にイラつく。(遅いということらしい)

何もしてないのに、どっと疲れるわ!!!!

周りは、何もしなくていいからいいじゃんって言うけど、元々何もしてない訳じゃないし、引っ越しって一人のじゃないんですけど!!!!!!!!

私も住む家だから!!!!!!
私にもプライドくらいありますから!!!!!!!!

最後に、キッチンは私の聖地なんで食器棚は選ばせてって言ったのに、結局向こうの好みで決めたのだけは根に持つよシラー


もーすごい腹立つけど、好きだからゆえ?(笑)
しょうがない…

もう相手がユチョンだと思ってムカつく事も、同棲する妄想に換えて乗り切ろラブラブ