昨年から

こがおっぱい®施術のご予約をシステムを通じて承っていましたが

諸事情により本日より変更させていただきます。

 

以前と同様に私に直接メールをいただく形です。

お客様にはお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

現在私は産休中ですが私以外で唯一こがおっぱい®施術可能な

ゴッドハンドあずさが担当させていただきます。

彼女の評判はとっっってもいいですっキラキラ

以前は有名なエステの店長をやっていて、大物芸能人も担当していたんですよ~!

 

 

こがおっぱい®施術とは?

小顔&美乳メソッド「こがおっぱい®」は美乳研究家MACOのオリジナルメソッドです。一度で小顔&美乳効果が期待できます。 (定期的に通っていただくとさらに効果持続を感じていただけると思います)
小顔美容矯正はほとんど痛みがなく、即効ですっきり小顔をご実感いただけると思います。
美おっぱいケアはストレッチやエクササイズ、施術によりふっくら美おっぱいをつくります。
大事なイベントの前にはもちろん、常に小顔と美乳をキープしたい方、
授乳後のバストのしぼみにお悩みの方、バストのサイズや形、下垂にお悩みの方には特にオススメです。
メイクを落とさず、洋服も着たままでOK(ブラジャーは外していただきます)。

場所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目3−18 ビラモデルナC302

(渋谷駅より徒歩約5分)

 

料金:1回12,960円(コースや回数券などはございません・商品のPRなども一切しません)

※恐れ入りますが現金のみの対応とさせていただきます。お釣りや領収書はご用意しています。

 

ご予約いただける日時:基本的に㈫・㈮・㈯・㈰の昼間とさせていただきます(結婚式などの大切なイベントの際にはご相談ください)

下矢印

まじかるクラウン今後数週間の詳細日時・メールアドレスは

 こちら からお願いします。

 

お問合せ:

macomaloove@gmail.com

080-3752-5081

(お急ぎの用件でなければメールでお願いいたします)

 

ご予約方法:こちらからスケジュールをご確認いただき

①お名前(ふりがな)

②携帯電話番号

③ご希望の日時

④その他ご質問などあれば

を送信してください。

macomaloove@gmail.com

 

※まれにメールが届かないことがあります。

48時間以内に返信がなければ大変お手数ですが

お電話いただけると幸いです。

080-3752-5081