最近やっと本調子になってきたんで

ずっと玄関に置いてあったベビーカー

出しました。
(旦那さんに1回フライングされたけど。)

旦那さんの休みに合わせて3人で♡

息子さんを散歩に連れ出したいってよりは

私が3人でどこかへ出かけたいという気持ちが強くて。

住んでる土地はまだ未知の領域の為

地元っ子の旦那さんにおまかせ☆

まぁね、お山なんでね、おしゃれな公園とかは期待してなかったけどさ

着いた場所は公園ですらなかったよね(´・∀・`)

お寺?みたいな感じだったのかな?

けっこう歩いて、出歩く事が少ない私は足パンパン。。

でも、私の若干腑に落ちない顔と地元っ子魂が重なって

まさかの延長戦!公園はあるんだ!!と。

いや、今度でいいよ?もう手の感覚無いし息子さん鼻赤いし…

という言葉は聞こえなかったみたい。

おしゃれじゃないけど良さげな公園でしたσ(^_^;)

とりあえず今回は私の希望を満たす為につき合わせちゃったから

次回は息子さんがもっと楽しめるようになってから遠くに行こう♪

あと、もうちょっとあったかくなってから(u_u)

でも初ベビーカー散歩楽しかった~
{E927C0C2-C1CA-48E7-8739-8F84B32A5401:01}

まだ出来るのか!?と挑戦する躍動感ある私。
{37B5DF9B-0E86-43D5-B4FE-B11EADC203C2:01}