秋といえば・・・食欲の秋!!!!
っていうより食欲に季節は関係ないんです。w
私には珍しく今年の秋は「読書の秋」なの。
きっかけはこのなが~~~い通学時間orz
片道2時間半、往復約5時間もあるからやることなくて・・・
そーこーでー本を読み始めたわけだw
でもその前からノルウェーの森とか読んだし(入院中w)
本は嫌いじゃないわけで。
最初は自分で買ってたんだけど、なんせ5時間も時間あると
下手すると1日で一冊読んじゃうっていうwww
それじゃーお金かかる!!!ということでこの間、弟に読んでない小説を
持ってきてもらったんだよね♪
その中でも何冊かが東野圭吾(字あってる?)があって、
やっぱ有名なだけあって面白い!!!
とりあえず、「レイクサイド」と「夜明けの街で」を読み終わった。
どっちも面白かったけど、私的には「レイクサイド」のが好きみたい。
ほんとに最後はまさか!!!!!の展開っっっっ!!
もともと映画とかでも犯人は知的なやつがすき。
羊たちの沈黙とか。
頭良すぎて飛びぬけて殺人に美とかまで求めちゃう感じ。
実際恐ろしいけど、小説とか映画の物語の中でみるのは大好き。
現実世界、本当にそんなこと考えてる人がいたら絶対いやだけど。
話変わって~
スムースベンデール試してみたんだ!
よくスーパー銭湯とかに書いてある腸を綺麗に・・・みたいなやつ。
粉なんだけど、飲み物とかヨーグルトとかに混ぜて
朝ごはん代わりとかに飲むらしい。
私は豆乳に混ぜて飲んでみたんだけど、味は甘くて普通においしかったよ。
私的には市販のプロテインダイエット系よりはおいしいかも!
1時間くらいしておなかがちょっとゴロゴロいって、トイレ!みたいな。
おなかも全然痛くなかったし便も出たけど、宿便ドッサリとかではなかったかなw
普通だったよ。普通w
もっとドサーッってくると思ってたからちょっとがっかり;;
でも味が好きだし、普通に便はでるしまた試したいかも!
最近毎日の頭痛は風邪かもしれん。。。
気をつけよ~