書かない時は書かないのに書き出すとたくさん書き出す俺ですw



美容院行ってきたー。
たぶんぜんぜん変わってないよw


毎度毎度、シャンプー台の所で早く布を顔に被せてくれよって思うwwww
目を開けときゃ気まずいし別に親しくもない普通の美容師さんに目を閉じた顔とか晒したくないんだよなwwwwwwww


ちなみに俺は美容院ではあまり会話をしたくない派ですハイwww



たった今俺はバブルス君のマネが出来ることに気付いてしまったwwww
ブロガーらしくブログネタなんてやってみたが
選んだネタがコレだよww

疲れを感じる瞬間ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中



最近の大学生の常に楽しそうなテンションの高さについていけないと感じた時かなwwwwwwww

入学してそんなに経たないんだぜw



友達を必死に作ろうとするあの感じがねー
ダメなんだよorzorzorzorz



ま、のんびりやっていくとするよ俺は。