絶対キレイになってやる!! ~ある男の挑戦~

絶対キレイになってやる!! ~ある男の挑戦~

どこにでもいる "なんでもない男" 。そんな男が女装子 "桜姫くらら" という仮の姿を借り、年齢を重ねても、逆にキレイに、美しく、可愛くなってやろうと、無謀にも果敢に挑戦していく、 戦いの記録です☆

ノンホル・ノンオペ、セルフメイク、永久脱毛なし、


使用品は全て女性用、素人撮影、画像修正なし。





という条件での挑戦です♪(*^-^)/


過去は過去☆ 美を目指し、常に進化し続けますメラメラ




********************************************************************


普通とは異なる女装方法で変身しています!


上手く仕上がったとき、仕上がらなかったときの両方の画像を載せていますのでご注意を!


詳しくは記事内容で確認下さい(^-^)/


********************************************************************





使用デジカメ: SONY サイバーショット DSC-HX5V(~2019年)


使用画像編集ソフト: 


SONY Play Memories Home Version3.0.02.10010(明るさ・色調整,トリミング,動画編集),


Windows7 ペイント Version6.1(トリミング,サイズ縮小,スタンプ,テキスト),

GIMP2 (角度調整、モザイク加工)(~2019年)




2007年8月頃から同条件にて女装を開始☆

"Healthy Beauty"の投稿写真掲示板で尊敬する素敵な先輩方達に出会い、

そして支えられながら女装を続け、2008年2月末に当ブログを開設☆


現在に至ってます☆



応援してくれる方も、そうでない方も、女装に興味がある方も、ない方も、偶然たどり着いてしまった等の方々も、皆ひっくるめて、こんな広い世界で出会えたことに感謝♪(^▽^)/









いらっしゃいませ!

本日は表題の件【タイムトラベルが可能な条件】について考察しようと思います。

 

かなり短くまとめたのと、誰しも一度は考えたことがあるであろう内容を書いていますので、手軽に楽しんでもらえるのではないかと思います。それでは、どうぞ~

 

 

~~~~~~~~~~

 

我々が呼んでいる「時間」には歴史があります。

  • 紀元前:天体運動による年 

  • 中世 :地球自転による日 

  • 近代 :セシウム原子の基準による秒

  • 現代 :光格子時計

今日はいきなりある程度の結論から書いていきます。

タイムトラベルを可能にするには「時間が存在すること」が絶対条件になります。しかし残念ながら「時間が存在すること」は誰も証明できていません。

 

「ははてなマーク」と思った方は多いでしょう。

我々がいう「1秒」はすなわち「観測者+測定器+原子遷移で定めた1秒」であって、どれだけ世界が“進んだか”を表している訳ではありません。frames per secondも同様。相互“変化”の相関から派生した概念に過ぎません。異なる言い方をすれば、関係式から導き出した量であって、実体ではない。だから「時間」=「どれだけ世界が進んだか」ということにはなりません。例え世界が早く進もうが遅く進もうが、我々の1秒は常に同じ1秒です。もしも世界に早く進む・遅く進むという「歪み」が起きていても、観測者+測定器+原子遷移も同様に歪むため、早くなった1秒も遅くなった1秒も、我々は認識することができません。「どれだけ世界が進んだか」について測定すること自体できないのです。

 

もっと簡単に表現すれば、「時間は、人類が作った非常に便利な測定道具にすぎない」、それだけです。便利すぎる道具であるが故、あたかも存在するかのように「錯覚している」というのが、時間に対する妥当な認識といえるでしょう。1年という単位も、同じことが言えます。

 

「時間」とは異なり、「変化」は証明できますよね。ということはつまり、時間という概念がなくとも変化は必ずあるのです。なお、測定道具である時間は巻き戻せるので、我々は時間を定義することによって過去や現在を認識できるし、思考の中で過去や未来を自由に行き来できるようになっています。逆に、変化は不可逆な過程なので巻き戻ることはありません。

 

以上をわかりやすく書くとこうなります。

変化(不可逆的)⇒(派生)⇒時間(可逆的)

 

これを見て「なんか見たことあるな」と思った方は勘が鋭い。これって、男の娘の真実で書いた、不可逆・可逆的の話と似ています。アレに当てはめれば、変化は内部の話で、時間は外付け、ということになります。外付けは内部までは変えることができない。だから内部を変える、いや、「変えたように見せる」には「可逆的な内部と似たもの」を外付けに加えるしかありません。

要は「可逆的変化、見かけ上の変化」が必要になってきます。

(女装の話でいえば、映画「ミッションインポッシブル」で登場する高精度シリコンマスクのようなものを指します。)

つまりは可逆的変化、見かけ上の変化(実体のない変化も含む)と時間をくっつけて相互作用を成立させれば良い、ということになりますね。

 

現在思いつく「時間と相互作用可能な可逆的変化、見かけ上の変化」が可能なのは、『コンピューターシミュレーション』です。他の方法としては、「どれだけ世界が進んだか」が認識できるようになって変化と結びつけ、変化を可逆的に扱える技術や理論の構築する、これしかないといえるでしょう。

 

 

まとめ

 

タイムトラベルが可能な条件は

  • 世界をシミュレーターとして作る(コンピューターシミュレーション)
  • 変化に可逆性を持たせる技術や理論の構築
この2つになると思います。
余談ですが、我々の「意識」は原子遷移や秒やフレームと同期していません。あなたがもし、「今日の1時間は妙に早い」などと感じていたのなら、もしかしたら、どれだけ世界が進んだかの違い(世界推移密度の違い?🤔…呼び方不明😔)をあなたの意識が感じ取っていたのかもしれません。
 

~~~~~~~~~~

ということでしたが、如何でしたでしょうか?
「時間」はいまだ科学の世界でその存在について議論されています。なのに皆、時間が~時間が~と時間に振り回されていますよね。人は便利なものに流されやすく、錯覚もしやすい。お金も同じです。思込みの世界に身も心も支配されないよう気を付けていきたいものです。
 
 
 
さてビックリマークここからは別のお話です。
 
今月から「もしもシリーズ」というコスプレ画像を載せることにしました。内容は、オープンAI(有料版)と実際の写真を使って、幼少の頃から女装の訓練(男性化を抑える)をしていたらこうなっていたんじゃないか?というファンタジーでありながら現実的な範疇におさめた画像というものです。
 

そしてなんとビックリマーク今回 少年時代の写真を使っています。😯
 

工程は以下。

・くっきり写っている写真(胸元から上があって腕まで写っていればOK)を用意→画像への変換とPCへDL→AIに…髪型変更依頼→服装変更依頼→メイク追加依頼→髪型調整依頼→シーン調整依頼→ポーズ調整依頼→さらに大まかな調整依頼(AIに任せて指定しすぎないのが肝)
 

実はAIはテンプレを多用するため、自分そっくりな画像を生成するのが困難です。特に「美化しないで」の一言を都度いれないと、すぐ美人に変えてられてしまう欠点があります。

 

そんな中、やっとほぼ学生の頃の面影そのまんまの維持を成功させました。下でお見せしている姿は、まさに「あの頃にやってたらな~」という夢の顕現…つまり「リアル男の娘」(自分いうのはずかしー)が登場しています🙌

 

うおおおおおおおお

これは素直に嬉しいわーービックリマークビックリマークビックリマーク 

 

そして画質が素晴らしい。画質の良さに惚れて、ついでにプロフ画像もプリクラ風の画質の良いものに変えてしまいました。

 
ということでここからは、ぷち男の娘コスプレ展を披露します。 
 
見たい方のみ↓↓↓へお進みください。
 
###############
【まだ読んだことがない人向け】
「女装や男の娘についての考察記事」
 
「動画ありの記事」
男のOLコスプレ

###############

 

それでは、どうぞ👇
 
 
 
 
 
 
【夢のリアル男の娘】
【はい!遅くなってごめんね😊】
【就職???でメイク強化.Ver】
【今度は右側から(昔から左右で印象が違ったのね…しらなんだ)】
 
子供の頃は左目だけ時々二重になってたんですよね。最後のは二重になってる時の写真をつかったので、AIが気を効かせてメイク依頼時に右目も二重にしてしまっています。あとこの頃は鼻骨が控えめ(眼鏡をかけてない頃だから)なんですよ~これは大きい。なお、1つだけ残念ところがあって、元の顔をキープするために眉毛のメイクができなかったところです。でもまあ、しょうがないかー!
 
ってキリが良いのでこの辺で
 
 
健康が一番です🙂 風邪や怪我のないように気を付けていきたいものですね。
 
最後までおつきあいありがとうございました♪
それでわ^^ノシまた~