東京一人旅の続きです。
2日目は午前中から町子ちゃんとデートした!
宿泊先のホテル近くでお昼食べるところを探したら、
前大統領が食べたらしい高級ハンバーガー店を見つけまして
高級ハンバーガーって初めて食べたけど、ほぼステーキですね。美味かったあ…
あとこの店で流れてたBGMがピグで配信してた当時よく流してたアルバムだったから、なんちゃって配信オープニングトークしてみたり。
旅の恥はかき捨て言うてな。
東京駅に移動して人混みに圧倒されながらお土産選んで、いざ予約したクルーズ船へ!
これぞ港区キラキラ女子。
盗撮されてたワシ。
頑張って曇り空を撮ってる。
町子ちゃんと2人だけで会うのは初だったので、気遣わせたら申し訳ないなーと思ってたけど、めちゃくちゃ楽しかったなー
ずっと喋ってたし、喋り足りなかったわ…ほんとありがとう。
もの凄くリフレッシュできた二日間でした。
また遊びに行きます!
このドラマを見た勢いで船の予約しました。
江口さんの服がいつも素敵。





