ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

ブログ開始20年、迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチング、よさこい、ガーデニングなどの撮影を楽しんでいます。

 

越生でU-18の試合があったので、試合前に越生あじさい街道に寄ってみました。

 

 

もう終わりなのか、これからなのかあまり咲いていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANON EOS7DmarkⅡ  70mmF2.8マクロ  手持ち撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村