【越生あじさい街道】(その1) 越生でU-18の試合があったので、試合前に越生あじさい街道に寄ってみました。 もう終わりなのか、これからなのかあまり咲いていませんでした。 CANON EOS7DmarkⅡ 70mmF2.8マクロ 手持ち撮影 気に入っていただけたらポチお願いします。(1日1ポチ有効) ↓ にほんブログ村 にほんブログ村