先週末、出張に行ってきました。
フランクフルトとデュッセルドルフです。
先日のメールでも書きましたが、行きは電車で帰りは車でした。
街の観光もできればよかったのですが、そういう時間はありませんでした。まあ仕事だから仕方ないですね。
で、来週はドイツから離れて、フランスとイタリアに出張します。たぶん観光する時間はないでしょうけどね。
楽しみではありますが、カバンがありません。
カバンについては過去のブログを見てもらえばわかりますが、いろいろとカバンは持っています。
しかし、そのカバンたちはまだ海の上です。手元に戻ってくるのは現在のところ6/1なのです。
出張をどうするか考えなければなりません。
出張時に写真が撮れたら載せようかとも思いますが…。
いまだに車の写真も載せていないので期待しないでください。
車についてですが、今日も200km/hオーバーで走ったりしました。
気持ちいいですね。これができるのはドイツだけですね。(たぶん)