仮面ライダーカブト キャラ弁
おはようございます。
新年度一発目のお弁当のお時間がやってまいりました![]()
昨日あさむね君に何が良い?(キャラ的な意味で)と聞いたら「カブト!!」と返事が返ってきたので、今日のお弁当は仮面ライダーカブトです。
世間的にカブトって今更感がありますが。
大丈夫。
我が家はどのライダーもナウいです
ばっちこーーーい
あまりに久々にキャラ弁を作ったのと、すぐ割けちゃうカニカマだったのとで(いいわけ)、断面がかなりボロボロ![]()
まぁいいか。戦闘後のカブトってことで![]()
![]()
あれ?
今見ると肩パーツ取れてるしッ
どこいった????
・・・・・・まぁいいか。
最近あさむね君はWiiのマリオにかなりハマっているので、そのうちマリオとかクッパとかそんなキャラ弁が登場する・・・・・・かもしれない。
