案外利害が一致するもので。
ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか?
参加中本文はここから
クイーンオブ我が家
のなちこ。
クイーンオブ我が家
わがままでなんでも人にやらせる彼女ですが、幼稚園でもやはりクイーンパワー
を発揮しているようで。
幼稚園にはね、色んな子がいるんですよ
なーのようにわがままな子もいれば
大人しい子も、世話好きなおませさんも
案外、わがままなちこは、世話好きなお友達と気が合ったりします
なちこんのクラスは3才(の学年)未満クラスなので、学年の違う1、2,3歳の子がごちゃ混ぜに在籍しています。
次期年少さんで、未満児クラスに長く在籍している子なんかは、世話好きサンが多いみたいで。
お迎えにいくと、「なっちゃ~~~ん、ママ来たよ~~~」と言ってくれたり、なーの靴を下駄箱から出してくれたり、靴を履かせてくれたりと、先生みたいな子が数人いました。
意外と大きい子達は自分のことでいっぱいいっぱいだったりする。早く遊びに行きたいしね。
他人にやらせるの大好きななちこには願ったり叶ったりな・・・
完。
しめ言葉。シンプル・イズ・ザ・ベスト
