マックムールのブログ -354ページ目

マックムールのブログ

マックムールのブログへようこそ

東大阪のパチンコ店の日々の素顔が見れるブログだよ

おはようございます。
班長山本です。

先日4月7日(日)に
宝塚でカートレースがありました。

春の嵐の週末で、早朝は曇り
路面は雨が残って濡れていました。

程良く路面も乾き始めたのですが、
走る寸前に雨天気 雨


雨の中予選が始まり、
ブレーキが全然きかないわ
アクセルを踏めば後ろが滑るわで
なんとか6位でした。

1回目のレースは何事もなくそのまま6位
2回目のレースは3番手スタートから
スタートで1つ順位を落としましたが、
1つづつ順位を上げて気付けばトップにひゃ~・・・

残り8周をなんとか抑え込み
トップチェッカーゴール


3戦目にしてやっと1位でレースを終え・・・
1走目・2走目のポイントでは1位と1ポイント差で
惜しくも2位でした白猫 げんなり
中々楽しめた1日でした。
次は完全優勝出来る様がんばります。

写真はこちら↓↓↓
http://photozou.jp/photo/list/171084/7688965?page=23
初めましてさきです!
マックムールで働き始めて
1ヵ月が経ちましたヽ(・∀・)ノ

先輩方は皆さん
優しい方ばかりでとても
安心しております顔文字


4月10日に先輩のちかさんが
新人歓迎会という名目で
食事に誘ってくれました(ノ´∀`*)


早番終わりに
ちかさん、りさちゃん、
さやちゃん、私の4人で
韓国料理屋さんの
韓のきずくというお店に
行って参りました!!

部屋は完全個室、
照明はやや暗めで
雰囲気がいい感じでしたっ
$店長のお部屋のブログ

料理もチャプチェや
チヂミ、ビビンバなど
色々食べましたが
どれも美味しかったですおいしいな♥


ご飯を食べながら
いっぱいお喋りして
とっても楽しかったです♪



ご飯の後はノリで
二次会にいくことになり
カラオケにいってきましたっ
みんな歌上手でいいなーって
ひたすら思ってました(..`)w
$店長のお部屋のブログ

…と、まぁそんな感じで
楽しい1日が
あっという間に終わりました!

やっぱり楽しい時間は
過ぎるのが早いもんですね><*


来月もみんなで
ご飯食べに行こーって
話になってるので
楽しみにしています(о´∀`о)♪
少しずつ暖かくなってきて
ビールが美味しい季節に近づいてきた
今日この頃♪( ´▽`)


ビール大好き人間、るみこです(o^^o)


私は実家が居酒屋という事もあり
お酒やおつまみが大好きなのですが
食べた物がダイレクトに体にお肉として
反映されるお年頃になってきました(^_^;)


運動不足解消の為にジョギングと
ピラティスをしているのですが
もっと体を動かそうと思い先日スポーツジムに
体験に行ってきました\(//∇//)\


そのジムには8割が私の母
祖母の年代の方々がΣ(゜д゜)


凄くハツラツとしていて
楽しそうで輝いていて…
感銘を受けて入会する事にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やっぱり女性はいつまでも
若々しくありたいものです(^^)


これからは、周りのお姉様方に
負けない様に頑張ります(o^^o)


しかし…ジムの後のビールは格別です(笑)

$店長のお部屋のブログ
おはようございますたいよう。
班長の木村ですこぶたのピンチ


最近今までブログには登場していなかったスタッフが
続々登場していますが
みなさま楽しんで頂けていますでしょうかayaはてな


普段あまり話した事のないスタッフも
なかには居てるかもしれませんねキャー


マックムールスタッフのプライベートや
意外な一面が見れるこのブログがきっかけで
お客様との距離が縮まれば幸いですテヘえ


さてさて、私のプライベートと言えば
やはり『食』ですね♥akn♥


今回はこちら
【きんのぶた】に行ってまいりましたスプーンフォークsei

$店長のお部屋のブログ

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店です肉 しゃぶしゃぶ

$店長のお部屋のブログ

2種類のお出汁が選べるんですキャー
最後にはデザートがついてますもへ~


結局何人前のお肉をいただいたか…えへase
きんのぶた…seiひぃ
ぶー…gakuri*sei

おはようございます、さやですニコニコ

先日金曜の夜に
実家に帰ったのですが
なにやら両親がソワソワ…
携帯の画面を見つめてソワソワ…

4月からスタートしたロト7
さっそく購入したそうです(笑)
抽選日が金曜の夜とのことで
二人はソワソワしてたんです…。

結果は二人とも
ハズレたのですが
翌日に私も購入…ニヒヒ

ロトは初めて買ったのですが
意外と簡単に買えるんですね!

毎週一口ずつ買って
楽しみにしようかなと
思ってます(^^)笑

キャリーオーバーで
最高8億円ってすごいですよね(*_*)

$店長のお部屋のブログ

この二人が出てるCMも
面白くて好きです(^^)

一口300円ですし
みなさんもどうですか(^^)?

では、金曜日が待ち遠しい
さやでした(^〇^)ノ