マックムールのブログ -346ページ目

マックムールのブログ

マックムールのブログへようこそ

東大阪のパチンコ店の日々の素顔が見れるブログだよ

おはようございますたいよう。

班長の木村ですこぶたのピンチ



先日早番終わりに

オレンジ協賛店

【八剣伝】サンに

飲みに行きましたビール



その日のメンバーは

【るみこチャン】【ちかチャン】

【さきチャン】

…と、子供たち男の子。女の子。


店長のお部屋のブログ


…と、その仲間たち女の子。男の子。女の子。男の子。



2Fのチャイルドルームで

はしゃぐ子供たちと

【るみこチャン】

飲み仲間の子供たち男の子。



知らぬ間に子供だらけわぁ∑!!



【るみこチャン】

『写真撮るでぇー』

一言でわらわら出てくるM笑



10人程の子供たちが

チャイルドルームで大暴れ走る走る走る



子供はすごいですね

お友達も、そうじゃない子も

関係なく一緒に遊べるんですねキャッ*msei



店員のお兄さん

仕事終わりかなはてな



私服で参戦戦戦う

子供たちと遊んでくれて

お母さんたちはお話に夢中キュピーん


店長のお部屋のブログ


子供を連れていける居酒屋サン

主婦には助かりますねハート



時間も忘れて話し込み

主婦を夜中まで

連れまわしてしまいました、とさ笑

おはようございまっすたいよう。

マックムールの【肉団子】肉団子メタボ班長でっすウエスト


メタボ班長たみぃの旅日記お出かけ

今回はココ下
店長のお部屋のブログ

奈良県

道の駅 十津川郷

ココにはメタボ班長たみぃの

今ハマっている【足湯】がございまっす温泉
店長のお部屋のブログ
ここの道の駅は

中に喫茶店もありコーヒー

そこでモーニングを食べながらの

裏を流れる川の眺めは
店長のお部屋のブログ
最高の癒しで御座いまっす回目


メタボ班長は癒されたい時

ココか【高野山】に行きまっす京都


皆さまも是非行ってみて

くださいましお出かけ




にひひにひひお久しぶりです。目


マックムール弥刀のジローです。 にひひ


この前のお休みに、淡路島に行ってきました。


大阪からだと1時間半くらいで着きました。


急に明石海峡大橋に行きたくなったから、


バイクで行きました。


鳴門インターに着いて、スターバックスのコーヒーを飲んでいたら、


いきなり肩ポンポンみたいな感じで、


おばちゃんから声を掛けられました。


あんたぁー 1人で来たん………プンプン


見たら分かるやろ― って思いながら、


おばちゃんには、はい1人ですよと言いました。


大きなお世話ですねプンプン


僕は一人旅が好きなんです!!

見渡すと巨大な大橋です。にひひ



店長のお部屋のブログ



なんかぁー 誰も乗っていないのに動いているし………しょぼん


可哀そうに見えたので、


写真を撮りました。観覧車

店長のお部屋のブログ



そして明石海峡と言えば、たこ たこ たこ


店長のお部屋のブログ

撃撃旨かったです。





皆さんも明石海峡へ行く事があれば
ぜひとも!!

たこをご賞味下さいませニコニコ
おはようございまあーすキラキラ
えりなでぇすキャー


最近はだぁいすきなmamaと
お休みが一緒やったので
難波デートして来ましたWハート

購入した物は
化粧品とかジェルネイルの
ジェルを買ったり

服買いたかったけど
今月は我慢って事で
色んな店見るだけ見て
そのまま店を後にしましたしゃぼん

それからぶらぶら
プリクラを撮る事に!!


じゃーん♡♡

店長のお部屋のブログ

えりなが大好きなお母ちゃんです♡♡笑


ランチはカニ道楽!?の
平日のランチが安くで
食べれるとか何やら

行って見ると15:02やって…
ランチは終了してたので


ガンコ寿司に行ってきました食事

店長のお部屋のブログ

えりなが食べたのは
花うどんセットらぶ1

皆さんはどのお寿司が
お好きですか!?キャー

サーモン、はまち、マグロ
きゅうり巻、ユバ!、エビ
卵巻き!?、うなぎ!?、うどん‼笑

えりなはマグロとはまち
ユバ!エビが大好物ですチラ

新鮮なお寿司の中にまさか!
大好きなユバが入ってて
えりなはもぅ上機嫌ですねsei

店長のお部屋のブログ
見えにくいですが…。
目の前には鯛と鯵も泳いでて
久々に生きてる魚を見ると
釣りたくなりましたねあはv

そんな感じで帰りは出勤前の
まなちゃんと会いました!笑


店長のお部屋のブログ

ビール大好き人間るみこです♪( ´▽`)


最近暖かくなってきたので、


毎年恒例のバルコニーに

ビアガーデンを作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(そんなに立派なものではないですが^^;)


店長のお部屋のブログ

狭いながらもここで夕涼みをしながらビール飲んだり…ビール

友達や家族を呼んでワイワイ飲んだり…ビール

子供達を寝かしつけてから1人でしっぽり飲んだり…ビール


飲んでばっかりですが^^


;夏にはもぎって食べれるように菜園も始めました♪( ´▽`)

店長のお部屋のブログ
トマトにトマトキュウリにキュウリ☆ナスに茄子ししとうオクラ(^^)


夏はこれをつまみに飲もうかと思いますビール(o^^o)

そしてビールサーバーを

本気で置こうかと考えてます\(//∇//)\


私の夢は膨らむばかりですo(^▽^)o