誕生日おはようございます\(^o^)/ 最近お姉ちゃんが誕生日やったんで 阿倍野キューズモール4階にあるお店 ジャンブーカってとこ行ってきました! いきなり、店全部の照明が消えて 誕生日ソング流れて ケーキとかも全部用意してくれて お姉ちゃんも大喜びしてくれたんで ほんと素敵な1日を過ごせませた♪♪ ご飯は全てコース料理です 難波にあるBLUE BARに似てて お洒落なお店でしたよ\(^o^)/
この前の休みの日におはようございます!さきです(=゚ω゚)ノこの間休みの日に友達と大阪城公園まで梅の花をみにいってきましたー♪ 梅の花がいっぱい咲いてる道をのんびり散歩しました!!たくさん咲いてて綺麗でしたよぉ*\(^o^)/* そろそろお花見の時期なんで次は桜をみにいきたいと思いますーd(^_^o)
阿倍野!お久しぶりです!しょうたです!!この前の休日、阿倍野まで行ってきました~*\(^o^)/*滅多に行くこと無いんですけど、久しぶりに行くとまぁ栄えてますね………笑 斜め下からの阿倍野ハルカス。デカすぎ!!!Σ(・□・;)ひたすらブラブラしました。HOOPの方へ美味しいワゴンのクレープ屋さん探し。 なんか来てた~名前分からん~(ーー;)聞くところによると、同じ日にハルカスの中にいまラッスンゴレライで話題の『8.6秒バズーカ』が来てたみたい…そっち見たかった~m(__)m久しぶりの阿倍野、楽しかったです*\(^o^)/
夢まつり~おはようございます!社員の清水ですヾ(@°▽°@)ノ 当店マックム-ルでは27日~29日の3日間第15回大遊協感謝祭!夢まつりを開催中!! 初日。2日目と目玉商品の32型液晶テレビ!チェア-!掃除機!などなど上位当選者は残念ながら出ておらず!!いよいよ明日最終日にすべて持越しとなっております!! 明日も時間は未定ですが2回抽選を行いますので!是非是非ご来店お待ちしております!!
オススメノお店昨日は早番終わりに、ずーっと行きたかったパフェ屋さんへ!ホワイトデーにopenしたおうちみたいな可愛いお店でパフェの量も種類も多くいですよ♪ 私は赤うさぎのパフェって言うのを食べたんですけど、すごい美味しかったですよ💖\(^o^)/みなさんも是非是非~っ!!!