中学生投資家のブログ -2ページ目

中学生投資家のブログ

デブ・チビ・メガネで親がハゲの中坊が、大好物の金・女・権力が欲しくて株式投資を始めた!
そんな奴がブログを始めた!
以前3回ブログのアカウント作ったが2日で書くのがめんどくさくなった!
今回のブログは3日ぐらいは書こう!
がんばれ俺!

はい。どうも。中学生投資家です。
自分のブログのテーマは!はい!ずばり!
  金、女、権力が欲しい!
ということ。まあテーマに相応しいかどうかは知らんけど。

ではでは、自分の自己紹介から行きましょう。
 書いてる人  Macman1414
 外見             デブ メガネ チビ 
 仕事             普段は学生、たまに投資家
 性格             変態
 好物             金 女 権力 エロいもの全般、JC JK
 趣味             株式投資、スキー
 好きな人      岩佐美咲さん(AKB48 team K)
 
ざっとこんな感じかな。はい。
外見は大人になったら変わると信じてる。てか信じないと大人になるまでメンタルが持たない。写真が見たかったらプロフィールから見てくだしゃい。
いつかこのブログが有名になってわさみんさんが見てくれるのがゴールかな。

まあでも前ブログ、前々ブログ、前々々ブログは2日でめんどくさくなってやめたんだけどね。。
今回は何回まで続くかなぁ。

はい!で早速今日の話題。
株で2万円損しました!
でかい。でかい。被害が半端なくでかいです。はい。
Why俺は損した?

Because、

俺はSOL HD株を710円で買った
👇
買った瞬間急落
👇
 いつも俺が売ると上がるから売りたくない
👇
下がる
👇
きっと大丈夫!下がらない
👇
下がる
👇
友達に損切りしろと言われる
👇
まだ大丈夫!きっと上がる!
👇
下がる
👇
泣きながら損切り

こんな感じーネ。10万円口座にあったのになくなっちゃったネ。株って怖いネ。でも好きネ。株はやめられないネ(効果音:どふどふどふどふどふ←株沼にはまった音)

というわけで、今回2万損したので、この2万円を取り返し、いつかは10万円プラス2万にしたい!
ので、ブログを毎日書いてれば利益とか出るかもよ(根拠なし)とか考えて、ブログ始めたんだよねー。

まあとにかく金が欲しい。バイバイキーン玉。