三姉弟と田舎暮らし(仮) -28ページ目

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と楽しく過ごしてます☺︎


週末図書館📚


雨だし行くとこ無くて

図書館行って本借りてまったり中📕

2週間に一回ペースで通ってるかな⁉️

学校でも本借りてくるから

子供達の読書量

我が家は

年間300〜400冊くらいなのかな📕

姉弟間で貸し借りもしてるから

実数はもうちょい上かな⁉️

面談の時も読書に関しては

2人ともとても褒められてたので📕

このまま続けてくれたらなと😊😊

かく言う両親は全然読まないけどね泣き笑い

読書量に遺伝は全く関係ないと思うよキメてる笑



 TODAY'S
 
ランチはハッピーセット🍔サンリオ&トミカ🚗


サンリオ、トミカ第二弾🍔


シークレット👧

ポチャッコ👦

レッカー車👶


出ました✨


娘の引きが強すぎて👼


週末限定のポムシールや


ロードマップも貰えたよ🗺️


シールは子供達がお裾分けしてくれた🥰






ママはチキンタツタ🍗


はい…


ガンダム仕様🍔




子供の頃リカちゃんと戦わされたので


あまり良き思い出の無いガンダム…💣




戦闘能力ゼロだっつーのね泣き笑い


兄妹あるあるだと思います笑

■全然時間取れてないリカ活関連記事はこちら💁




クーリア🎈パフィーバルーンステッカー貼ってみた💓



可愛すぎ🍒


セリアの宝石っぽいシールと合わせてみたよ💎


確かにちょっと大きいのはペコペコするけど


コレは可愛いし買いだと思うよ💐



パープルは娘が🪻


グリーンは長男が🟢



あとひとつがオーロラだったのかな⁉️


ブルーとパステルも可愛いかった😍


好きな人はコンプしちゃいそうだね指差し


次男には興味なさそうなので


ママがどのシール帳に貼ろうか悩み中…




■クーリアのシール記事はこちらから💁‍♂️



■前記事は光るプチドロップ💡




皆様のシール記事も楽しくみてます👀✨







楽天購入品載せてます📦✨