三姉弟と田舎暮らし(仮) -25ページ目

三姉弟と田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達と楽しく過ごしてます☺︎


シル活日和⁉️


朝から早起きして

ドリルやってピアノ練習して

掃除して手伝いして

今日はシール買いに行くって

決めてたみたい👧

おかげでシル神様降臨したのかな⁉️

やる事やってると

いい事あるよねーとは伝えてます🤭笑




 TODAY'S
 
西松屋🐰カミオジャパン平成 プチドロ&ウォーターシール💎




娘がどハマり中の平成シリーズ🐰


ベリーベリープチドロップと


ハッピーマーチのウォーターシール💎✨


👧「私、カミオジャパンが好きなのかも…」


シールのおかげで文具メーカーにも


大分詳しくなってきたな🫶


クーリア🥰ウォーターシール



picが見つからないのでクラックスのやつ指差し


ママと長男はクーリアのウォーターシール💎


👧「ママはクーリアが好きなのかもね🥰」


確かにそうかもね✨


ボンドロ以外にも


可愛いシールいっぱいあるよね指差し




しまむら🛍️んぽちゃむりったいようやく届いた…



色々問題になってた


んぽちゃむのりったいシール🐰


ようやく届いたので受取に🛍️


👧「きもーい🥰」


👩「このキモいのが可愛いんでしょ❓」


サンキについにサンリオが並ぶ✨





サンキでついにサンリオに出会えました🥰



ピアノちゃんのぷくぷくは


しまむらで以前


迷って置いてきたので🛒


また出会えて良かった🥰


この辺は大分買いやすくなってきた気がする💓




■前記事はこちら💁‍♀️




購入品載せてます📦✨