syu-map -573ページ目

粘り腰。

今日は勝ちたかった。



藤井にも勝ちを付けさせたかった。



でも、しょうがない。最後は投手陣が良く粘ってくれた(・∀・)



ついに期待の中田も上がってきたし。



今のチーム状態なら、ナッシーもしかして思い切って中田使うかも(ノ゚ο゚)ノ



っていうか、ぜひ使ってほしいな。流れを変えろ中田!!



そして先発は八木。



焼肉も食ったし、間違いなくダイジョウブだろう。



頑張れ八木!!





ペタしてね

福岡決戦。

登録抹消されたダル。



復活までブログ更新はないものと思っていたら、いきなり・・・



八木と焼肉食ってんのかー爆弾



さすがエース。切り替えが早いようでホッとしました(^O^)



さて、明日から重要な試合。



今日はいてもたってもいられず、仕事中に福岡行きをPCで模索してしまいました(^_^;)



飛行機・電車・車いろんな交通手段があるけど、んー、どっちにしても土日用事があって行けないなっていう、なんともマヌケな結論に至ってしまい・・・汗



でも心は福岡。ファイターズの選手と一緒ですビックリマーク



明日の藤井は重責だけど、きっとやってくれるでしょう!!



がんばれ野球小僧!!




ペタしてね



こういう時こそ楽しくやろうぜ!!

昔、つーさんも言ってた。



よそはよそ、自分は自分。



みんなやることはわかってる。



エースの離脱も、今こそ全員野球で突破しよう(^O^)/




ペタしてね