syu-map -495ページ目

人気者。

うちのチビ子ちゃんは病院で大人気らしいです。







助産師さんや先生とか、普段知らない人がくると必ず笑うんです(笑)







検査のための痛い痛い注射を打ってもなぜかニコニコで帰ってきたり。。。







そんなチビ子はこの前ナースステーションで、ナースさんたちにたらい回しに抱っこされたそうです(笑)







うらやまし・・・(笑)







そんなチビ子も病院でもドンドン成長してます!!!





syu-map-20100620214804.jpg

ついにまつ毛の長さが1cmになりました!!!







ちなみに男の子です(笑)



入院。

うちのチビ子ちゃんが、おとといから入院してしまいました。





病院では、ずーと点滴しててかわいそう。





注射の針を刺す時、すごい泣いたって(涙)





うちの奥さんもずっと付き添いで病院です。




テレビも見れないんで、今日マックが満塁ホームラン打ったって教えてあげたらすごい喜んでた!






それと、病院は付き添いにはご飯が出ないので、食事の準備や洗濯を自分がしてます。





なので、しばらくは野球も見れないかな。








チビ子ちゃん早くよくなってね。



ビックリ。

この前、チビ子がグズってたのでアパートの外にちょっと出したら、下の階のSさんがおチビちゃんとやってきて、しばらくして、下の隣のHさんもおチビちゃんと帰ってきて、アパートの前で大井戸端会議になってしまいました。









そしたらHさん、今家を建ててるからもうすぐアパート出るんだって!










そしたらSさんも同じく家を建ててて、今年の夏にアパート出るんだって!










もちろん、うちもこれからだけど家建てるんで、「えっー、うちもなんですよー!」って3世帯みんな家建てて引っ越すらしくて、みんなでビックリしてました(笑)









やっぱり、子供ができるとアパートは狭い。







3世帯いなくなると、うちの棟で残るは1世帯だけ。






おー、それって寂しすぎる(笑)