ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は増井にスイッチしたところからBSで中継見れた。
めったにお目にかかれない逆転劇と、いつもの見慣れた武田久劇場を見てかなり堪能。
消化試合?とは思えない白熱した試合だったよね。
最後はマックも出てきたし。
この前の運動会で見つけたゆうちゃんの書いた自画像。
目が4つ???(笑)
これ、父兄席から目立たたないところにあって、見逃す寸前だった。
となりのハートにくっついた子は、年長さんのお姉さんの自画像があったんだって。
ちょうど、このとき携帯しかなくてビデオ撮り忘れちゃった・・・
大引選手の離脱による再昇格か。。。
理由は何にしても、こんな順位もほぼ確定したところで登録されたら、あ~そうか最後の花道用意したのか~、くらいにしか思えない。
優勝した翌年に成績悪いと、若手とベテランの切り替えがうまくいっていませんね、なんて言われがち。
ケガ持ちマックは人員整理対象と言われても仕方ないのかね・・・
しかし、まだまだあきらめてもらっちゃ困るのよ!
うちの奥さんのご機嫌取りだけでは終わらせないわよ(笑)
昨日はまたまた近所のイベントへ。
地元アイドルで売出し中の「あっぷる学園応援部」。
結構、かわいかった。
クレヨンしんちゃん。子どもにはウケるんだね。
もうおなじみの諏訪姫を見ているゆうちゃんとひかる。
最近どこにでもいるから、中に入っている人の顔まで覚えたね(笑)
3連休初日、またまた汗だくになって家に帰って爆睡。
子どもと一緒だと時間がたつのが早いね(笑)